赤ちゃんの時にやっておきたい習い事!ベビーサインで親子の絆を深めよう | 【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

ベビーサイン教室とスクラップブッキング教室の様子をご紹介。東大生の息子と高校年の娘を持つ50代のママです。乳幼児教育の専門家、わが子でベビーサイン育児を経験したママとして、親子の楽しい毎日を応援します。
  

子育ての情報が溢れる中
結局のところ、どうしたらいいの~?と
色々迷ってしまいませんかぐすん

だけど
これがあれば大丈夫✨
まずは、我が子を知ることから始めよう!


ベビーサインを使って
親子のコミュニケーションをたっぷり楽しめば
お困りごとが解決していくよ立ち上がる



ベビーサインがあるから見えてくる目
赤ちゃんの成長があるから

ベビーの健やかな成長を育み
親子で楽しめる♪

ベビーサイン教室を活用してねラブ


 



 

 

殿堂入りマスター認定講師担当の
ベビーサイン教室

「ベビーサインでママあのね!」

東急東横線、横浜線、京浜東北線、京急線利用電車

通えます。

ただ今お仲間募集中
 

お友達作り出来ちゃうよ

 

 

 

  ベビーサインとは・・・

 

赤ちゃんだってニコ

伝えたいことがたくさんあります。

気持ちを伝えるすべが泣くことだけ!?なんて

もったいない。ぐすん

言葉を上手に話せなくても、

ベビーサインがあれば無駄に泣かなくていい。
泣かなくたって、気持ちを伝え合えるドキドキ
その方が何倍も幸せで楽しいよね。

 

 

赤ちゃん、ママ、パパの

ストレスが減って
親子関係が好循環ドキドキ
我が子がもっと可愛くなる!

子育てがもっと楽しめるようになる

ママ、パパの信頼感 up
 

               

赤ちゃんとの毎日に必須!

簡単、楽しい、愛おしい

赤ちゃんとの最強のコミュニケーション方法
ベビーサイン!

始めてみませんか

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ニコベビーサイン本講座ニコ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

2会場で募集中下矢印下矢印下矢印

 

    

ベビーサインでママあのね!

鶴見とわ助産院クラス

JR/京急 鶴見駅 徒歩3分


本講座(とわ助産院32期生)

・第3水曜日 10:40~11:40
・基礎クラス(入門編 全6回)

4/19、5/17、6/21、7/19、8/23、9/20


・詳細はこちら
・クラスの様子はこちら

 

 

 成長を促す楽しい遊びがいっぱいドキドキ

 

 季節のお楽しみ

 

 

 

手作りおもちゃは赤ちゃんの反応が良い!

 

 

 

 

    

ベビーサインでママあのね!

港北公会堂クラス
(港北区役所となり)

 

東急東横線/大倉山駅徒歩7分電車
新横浜・トレッサ横浜からバスで7分バス

田園調布・日吉・綱島・大倉山・菊名・
妙蓮寺・東白楽・横浜・高田・新羽・新横浜・小机・中山・大口・鶴見・から
お通いいただいております。

 

 

遊び方、遊びの見守り方も伝授します✨

 

 

本講座(港北公会堂11期生)

・第3木曜日 

   10:40~11:40
・基礎クラス(入門編 全6回)

 4/20、5/18、6/15、7/20、8/24、9/21
 

(公的な会場のため、予定の日程でおさえられない場合がございます。やむを得ず日程変更する場合は事前にお知らせいたします)

 

 

・詳細はこちら

・楽しいクラスの様子はこちら

 

 

 

 

かけがえのない赤ちゃん時代を大切にドキドキ
ベビーサイン教室で赤ちゃんの健やかな成長を促しながら
この先の子育てにも役立つ

無理なく楽しめる子育てのコツ!や

関わり方を学んで、子供をサポート出来るママになろう

感動育児!お楽しみ下さいニコ

 

 

 

 

 

ベビーサイン教室のメリット

①赤ちゃんの気持ちがわかる

 

②泣かなくても具体的に伝えられるので
赤ちゃんのストレスが減る

 

③無駄泣きが減るのでママのストレスも減る

 

④我が子のすごい!を発見!

 

⑤楽しく遊びながら親子で気分転換

 

⑥赤ちゃんとの無理のない向き合い方が分かる

 

⑦季節のイベントが楽しめる

 

⑧子育てのコツ!が学べて楽になる

 

⑨子育てに自信が持てる

 

⑩気楽に育児相談が出来るので

育児の不安が減る
イヤイヤ期・トイレトレーニング対策もOK

 

 

 

 


 

 

クローバークローバークローバーニコ

『ベビーサインでママあのね!』

                                          ニコ クローバークローバークローバー

 

<対象>

生後5ヶ月位~1歳半位の赤ちゃんとママ

 

<定員>

 2~6組(会場により違います)

 

<内容>

●全6回基礎クラス(ベビーサイン入門編)

●全3回継続クラス(ステップアップ編)

<受講料>

【基礎クラス】

・受講料 1回2,500円×全6回(2分割可)

・教材費 5,500円

      

  

 

 プレゼント当教室にご参加頂いた方には、

   講師撮影カメラ
   レッスン中の赤ちゃんの

   可愛い写真をプレゼントプレゼント 

 

 

星教材

(テキスト、サインカード、CD、手作りおもちゃキット、サインチャートシート、バック)    他、オリジナル教材

 

 

 

<お支払い方法>

 一括払い、2分割払いが可能です。 



☆体験会参加前に本講座をお申込みいただいた場合は、教材費500円OFFビックリマーク
       

 

お子さんの成長を一緒に見守り、

クラスで楽しい時間をご一緒出来たら

嬉しいです!

ラブラブ



 

 

子育てはもっと楽しめる!
シンプルマインドで
心豊かな親子のコミュケーションをお伝えする
ドキドキ
ベビーサイン協会認定/殿堂入りマスター講師

CMJ公認アルバムアドバイザー
伊藤やすよが担当いたします。


横浜・港北区・鶴見区・中区で

ベビーサイン教室と

自己肯定感を育む、未来応援アルバム作りWSを

主宰して
今年で17年ニコ
乳幼児教育に携わって26年

楽しい子育てを応援をします。