スクラップブッキング教室2013年2月第1弾! | 【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

ベビーサイン教室とスクラップブッキング教室の様子をご紹介。東大生の息子と高校年の娘を持つ50代のママです。乳幼児教育の専門家、わが子でベビーサイン育児を経験したママとして、親子の楽しい毎日を応援します。
  

今年度初のスクラップブッキングクラス!
こんばんは
横浜・鶴見・大倉山・菊名・綱島・本牧DEベビーサイン講師&
スクラップブッキング・アルバムアドバイザーしています
伊藤やすよです。

1月は息子の受験のためお休みさせていただき
ご不便をおかけしておりましたが
今月から再開!
久々にみなさまとお目にかかれるので
とても楽しみしておりました(*^_^*)

今月第1弾は小学生ママが集合~
体験の方もおひとり。
ページ作りを楽しみながらも
学校ネタや受験ネタ。
家電の話や仕事の話。
おしゃべりに花が咲きました(*^_^*)


お仕事されていてなかなか都合が合わず
やっと今回体験にいらしたYさん。
「久しぶりにゆったりと楽しい時間を過ごせたわ 」と
おっしゃって下さいました。
写真はデーターのままで
なかなかプリントアウトしていないとのことでしたので、
これを機に、アルバムに綴る写真だけでも紙にして
家族への贈り物 としてアルバム に残していけるといいですね。
今後もお仕事の都合に合わせて
無理なくご参加くださいね~

 
シンプリービューティフルのペーパーで上品な仕上がり♪


ドリームのペーパーで楽しいページに
この方はご自宅でも数ページ作ってきてくださって、
なんと!合計9ページ!素晴らしい~
  
 
 

ボーダーメーカーのウエーブがポイントになってます。
 
  
素敵なページ、ありがとうございました^^