ゴッチャ!いとうまゆお姉さんのベビーサイン | 【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

【横浜/鶴見/菊名/大倉山/綱島/本牧】ベビーサインDEママあのね!赤ちゃんのプロが教えるベビーサイン&スクラップブッキング教室

ベビーサイン教室とスクラップブッキング教室の様子をご紹介。東大生の息子と高校年の娘を持つ50代のママです。乳幼児教育の専門家、わが子でベビーサイン育児を経験したママとして、親子の楽しい毎日を応援します。
  

届きました~(先週のことですが
ベビーサイン親善大使のいとうまゆお姉さんの本(DVD付きダンス絵本!)
歌って踊れる!「いとうまゆのベビーサイン」
いとうまゆのベビーサイン(テキスト+DVD)

こんばんは
横浜・鶴見・大倉山・菊名・綱島・本牧DEベビーサイン講師&
スクラップブッキング・アルバムアドバイザーしています伊藤やすよです。


いとうまゆお姉さんがNHKの「おかあさんといっしょ」に
4代目のダンスのお姉さんとして出演していた時期は
娘が生まれ幼稚園卒園までの頃
いやぁ~お世話になりました。


そんな大好きなお姉さんが
ベビーサイン協会の認定講師の資格を取得し、
ベビーサイン親善大使となって活躍されるとワ・・・・・
感慨深いです。

いとうまゆのベビーサイン(テキスト+DVD)
表紙も中身もかわいい^^
ペラペラめくるだけでも楽しい。
楽しいダンスはさすが!
子供でなくてもノリノリ で踊ってしまいます

対象は6ヶ月~4歳と記載されているけど
赤ちゃんから入学前まで楽しめそう
赤ちゃんにはもちろんベビーサインの教則本として。
大きな子には、ダンスを楽しむ手遊び歌として


47個のベビーサインが
かわいいイラストと
まゆお姉さんの動きが写真で載っているので
とってもわかりやすい

おすすめです

ベビーサイン教室に通っている方も
そうでない方も。
単に手遊びやダンスでお子さんと楽しみたい!という方も
キュートなまゆお姉さんのDVD付き絵本
とっても楽しめると思います。
娘が小さい時に、こうゆうものがあったら良かったのにぃ~

いとうまゆのベビーサイン(テキスト+DVD)