愛知県みよし市触育ベビーマッサージ教室



子育てに自信がなく、

赤ちゃんとどう関わったらいいのか全くわからない状況だったママでも、

1回のレッスンで子育てに自信が持てるようになる読み聞かせ触育ベビーマッサージ講師の

戸田真委子ですピンク薔薇




楽しみにしていた子育てが不安で孤独、

毎日辛い、また子どもの能力を伸ばすために良いことをしてあげたいけど、

どう関わったらいいのかわからない…

そんなママを対象に




幼稚園教諭12年、三姉妹の子育てママの経験を活かした

絵本の読み聞かせと、童謡遊びを取り入れた独自の手法で

子育てに自信が持てるようになり、

お家時間がグッと楽しくなり笑顔で子育てが出来る

読み聞かせ✕触育ベビーマッサージをしていますルンルン






世の中には

たくさんのベビーマッサージ教室がありますが





この教室の特徴は…




『ベビーマッサージ&絵本の読み聞かせ』










胎教絵本講座

心が育つIQ絵本講座2級




を持つ絵本大好きな、

そして現役幼稚園教諭12年の講師による

絵本の読み聞かせで








お子さまの想像力や語彙力、集中力などを開花✨

絵本大好き♡な子に育ってほしいなと

思っています飛び出すハート


(レッスンでも絵本の読み聞かせが大好評)






(胎教絵本講座)



(心が育つIQ絵本講座2級)





胎教絵本講座では、

お腹の赤ちゃんの成長から


産後の子育ての基盤となる絵本の読み聞かせについて2時間たっぷり学びました!








驚きだったのが、



赤ちゃんがお腹の中にいるときに良く読んでいた絵本を読むと


泣いていた赤ちゃんが泣き止んだり




胎児期の読み聞かせは


脳の形成や言語獲得の土台となること!!








もっと早く知りたかった泣き笑い






皆さんにもぜひ伝えたいことなので、


絵本講座でも

絵本の良さを伝えていきたいと思っています!




絵本講座についてはこちらを↓







(絵本を楽しむ三女と次女)





心が育つIQ絵本講座2級

では、





質の良い脳を育てるための

クローバー絵本の選び方

クローバー絵本の読み方

クローバー絵本で育つ7つの能力

クローバー子育てでたった一つ大切なこと



を2時間✕2日間で学びました!!








これを意識することで、




我が家の三姉妹

絵本を読む時間がこれまでより5倍以上増えました




読んで読んで〜ニコニコ

昼夜問わず言うように!





親子で絵本を楽しむことができて、

より楽しい毎日が過ごせていますおねがい







    (生後7ヶ月の男の子 豊田市)





ふれあいベビーマッサージ教室は、



ベビーマッサージだけを体験したい方には向いていません






ベビーマッサージはもちろん、



絵本の読み聞かせで我が家の能力を開花させたい



というママに特にオススメです!!







子育てのお悩みはもちろん、

絵本のお悩みについて一緒に考えたり



レッスンでも絵本にたっぷり触れることができる環境ですアップ







ベビーマッサージ+絵本の読み聞かせも

気になるママは

ぜひ一度レッスンにお越しください虹




 





急成長する0歳、1歳の時期

親子のふれあいと絵本の読み聞かせで




優しい心、どんなことにも頑張れる力、

人とのコミュニケーション力、免疫力



お子さんの力を最大限伸ばしていきましょう✨





そして

楽しい子育てをピンク薔薇






絵本の読み聞かせと親子のふれあいで

赤ちゃんの能力開花✨子育てに自信がつく

読み聞かせ✕ふれあいベビーマッサージ教室

◇住所愛知県みよし市

◇みよしインターより車で3分、豊田市駅より車で15分

◇自宅のため、予約確定の方に詳細をお送り致します

◇駐車場5台あり(無料)

◇メールアドレス:babymsg2023@gmail.com

◇みよし市、豊田市、岡崎市、刈谷市、長久手市、豊明市、名古屋市天白区、緑区、日進市、東郷町などからお越しいただいています

公式LINEはこちら (登録3大特典あり)


子育てが辛い、ワンオペで孤独を感じている、悩んでいることがある、子どもと出掛けたいけど…
ベビーマッサージって何をするの?

疑問や質問等ありましたら、
どんな方法でも大丈夫ですので
お気軽にご連絡ください花

 





こちらの投稿もオススメです↓







最後までお読みいただきありがとうございましたヒマワリ