今週のココカラメッセ 〜7月29日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。
毎日蒸し暑くて、つら〜い!だけど、今年も夏の高校野球が始まることにワクワクのナースセラピスト大前りえこです。


今週の1枚はこちらです。

あなたの中にこたえはでていますよね?
 
直感を信頼して、行動してくださいね。

今回のこのカード、わたしにとってもタイムリーなメッセージで、心にズドンときています。

行動する事は怖かったり、不安だったりしますよね。
だけど、それに気づかないフリをしたりすると、体調を崩してしまうかもしれませんよ。
あなたがあなた自身の幸せを選択できますように!

では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆

 

※インナーチャイルドカードを用いて、りんごの木からメッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!



☆☆お問い合わせ☆☆