今週のココカラメッセ 〜7月22日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。先日はカープの試合を見にいき、久しぶりの逆転勝ちで、盛り上がったナースセラピスト大前りえこです。競り合って勝った試合って当たり前かもしれませんが、楽しい‼︎ですね。


今週の1枚はこちらです。


怒りや嫉妬などが今もしあれば、それは必要でしょうか?
それをバネに自分のためにがんばれる!なら大丈夫かもしれませんが、呪縛のように思い続けているなら解放する機会がきているのかもしれませんよ。

怒りを感じでいれば喜びに変換できるようにしましょう。
なかなか難しいことですが、一旦冷静になって、みましょう。エゴに負けないで!
そうする事で、あなたのちょっとの思考の変換が、自分の見方も変えますが、周りもちょっぴり幸せになると信じてみてくださいね。


では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆

 

※インナーチャイルドカードを用いて、りんごの木からメッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!



☆☆お問い合わせ☆☆