今週のココカラメッセ 〜8月5日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。
毎日暑いですねー。
私ごとですが、先週のカードのメッセージを受け取って、行動する前はいろんな恐れやエゴがありましたが、行動した今は、すっかり心が軽くなって悩んでた事がはるか昔のような(笑)ナースセラピスト大前りえこです。

今週の1枚はこちらです。


あなたの大切な願い、希望などが叶っているか、まもなく実現するようです。
あなたのステージがあがりますね!

もし、迷いがあったり、悩んでいるなら、焦ってこたえをだすのではなく、ゆっくり自分を内観してみてください。そして今一度、直感や自分の心が何を願っているのか、信じて行動してみましょう。

では、今週も穏やかに

皆様にとってステキな1週間になりますように☆

 

※インナーチャイルドカードを用いて、りんごの木からメッセージをお伝えしております。

必要な方に届きますように!



☆☆お問い合わせ☆☆