今週のココカラメッセ 〜5月14日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。

運動不足を解消するため、ちょっとでも歩く!
を意識して、先週の子供の参観日では、往復40分歩きましたが、登り坂は、息がきれる!
運動不足を身にしみているナースセラピスト大前りえこです。

今週は、暑くなるみたいなので、体調に気をつけていきましょう!

では、今週の1枚はこちらです。


なりたい自分と現実のバランスはとれていますか?

なりたい自分ばかりに目をむけていると、宙に浮いた状態(?)になっているかもしれません。

現実ばかりに目をむけていると、反対に冒険するのが怖くなって、本来なら出来る自分を小さいしてしまうかもしれませんよ。


まずは、今の自分にできることから始めてみましょう。もちろんなりたい自分をベースにですよ。

1歩でも、半歩でも前進した自分を褒めてあげてくださいね!

では、今週も穏やかに☆
みなさまにとってステキな1週間となりますように☆ 


※インナーチャイルドカードを用いて、りんごの木からメッセージをお伝えしております。必要な方に届きますように!