今週のココカラメッセ 〜5月7日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、今日から気持ちを入れ替えて、母業がんばるぞ!ナースセラピスト大前りえこです。

では、今週の1枚はこちらです。



あなたのビジョンを信じて、直感を信じてくださいね。

経験や体験から、直感を横に置いてしまわないように。それは、エゴなのかもしれませんよ。
ワクワクできるあなたの心の声に耳を傾けてくださいね。

みているものだけが全てはなく、感じることも大切ですよ。五感をフル活用🎵ですね。


では、今週も穏やかに☆
みなさまにとってステキな1週間となりますように☆ 

今月は、イベントでお試しカードセラピーで出店します。セッションには、勇気がいるな。という方お気軽に体験頂けます。詳細は後日、お知らせしますね。

※インナーチャイルドカードを用いて、りんごの木からメッセージをお伝えしております。必要な方に届きますように!