今週のココカラメッセ 〜5月21日〜 | インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

インナーチャイルドを癒し、本来の輝きを取り戻すナースセラピー☆りんご

ベビマ・パステル・インナーチャイルドカード・エンジェルヒーリング・ママの魅力アップカウンセリング等のセラピーを行っています。傷ついたインナーチャイルドを癒し、あなたのハートの輝きを取り戻す、元看護師が行うヒーリングサロン♪

こんにちは。

娘の体育祭で首に日焼けどめを塗り忘れ、首だけ日焼けをしてしまったナースセラピスト大前りえこです。

体育祭、青春ですね〜。
集団で成し遂げている姿、眩しくてキラキラしてます。と同時に感動で泣きそうになります。

体育祭を見ることができるのも、子供が学生の間だけだなぁ〜、とちょっぴりさみしくもなります。

では、今週の1枚はこちら、




今していること、やってみたいことの知識をつけ、あなたの知的な部分を表現、または深めていきましょう!

私は、これくらいしか出来ない!
無理!
なんて、諦めたり、投げたしたりしそうになったら、ちょっと立ち止まって。

自分はできる!と思うことも大切ですよ。
そうすると、求めている情報などがみつかりやすいかも。

本屋さん、インターネットからの情報、誰かとのおしゃべりから、ひょこっと見つかるかもしれませんよ。

では、今週も穏やかに☆
みなさまにとってステキな1週間となりますように☆ 


※インナーチャイルドカードを用いて、りんごの木からメッセージをお伝えしております。必要な方に届きますように!


5月25日、5月26日
カードセラピーでイベントにでています!