新年度!と振り返りっ!  | ☆ もう一度海外生活へ ☆

☆ もう一度海外生活へ ☆

豪永住権はゲット済!しかし永住の国はどこになるやら!?
そろそろ、もう一度海外生活、したくなってます!
One More Chance(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは♪

新年度始まりましたね照れ

しかも月曜日始まりという笑笑!

って、一日遅れましたが滝汗


新入社員の皆さん、新入生の皆さん!

新たな環境で焦らず頑張って下さいね照れ


新しい環境はワクワクもあり音譜

ドキドキもありラブラブ

でも不安だったり、心細かったりあせるあせる


そんな中で、素晴らしい出会いドキドキ

有りますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わたしもまた気持ち新たに

頑張らねば(ง •̀_•́)ง


日曜夜は飲みすぎましたー泣き笑い

人間ドックでお酒を控えていた反動が真顔真顔

娘が居なかったので、、、

二人でサクッと飲みに行こうとなり🍻

3時半に予約笑笑!


旦那さんとおでん🍢


暑い日だったけど、おでん笑笑!

帰りに〆のラーメンまで真顔真顔

記憶が途中から無くてガーンガーンガーンガーン

朝から反省、、、いや猛省真顔

旦那さんも後半の記憶が怪しいと、、、

いつまでも成長出来ない二人です真顔真顔


朝、キッチンに大量の食材もあり泣き笑い

わたし、カニ🦀、ウニを買って

明日のおつまみにする‼️と言っていた、と。

200パー記憶なし、、、真顔



無意識に撮っていた写メ滝汗



幸い!?二日酔いにはならず出社泣き笑い

旦那さんは在宅ワークの合間に娘の

運転に付き合ってあげてるみたい飛び出すハート

安定の優しさ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


土曜日にはコストコ往復を新たな道で行き

車線変更がなかなか上手く出来ず

イライラしていた娘でした、、、

マンションに戻り、最難関の地下立体駐車場に

手こずりまくり、最後に悔しく涙ダウン


旦那さんはそれを気にしていて

今日娘を誘ったんだなぁと飛び出すハート

まさに今、パーキング🅿️中みたいニヤニヤ

上手くいけば良いが笑笑。


明日からまたまた娘は2泊で旅行にー。

どんだけウチにいないんだかっ真顔

春休みだからわかるけど、、、

本当に、バイトか、友達と約束か、

カレとデートか、旅行か、、、みたいな。

いやぁー夫婦二人の時間しかない笑笑!


そーいえば、、、

娘も旦那さんに賛同して

生ハム買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

BIGサイズなんてもんじゃない‼️


特大生ハム購入@コストコ

わたしは売り場で大反対したんだけどプンプン

二人が、

毎回悩むなら買っちゃおーー爆笑爆笑って。

半端ないサイズです💦

しかしながら、まだ手付かず笑笑!


娘は大学生になってから本当に

お酒も飲みますが🍻🍺🍷

お肉系が大好き❤で、何食べたい?

肉🥩‼️となりましたニヤニヤ


山形に免許合宿に行き、帰りに友達と

仙台で一泊して帰宅❣️

仙台を満喫して来ました音譜


娘、仙台で牛タン💖


かなり人気店で1時間以上並んだとか!


わたしも学生時代の友達たちに誘われて

去年から色んな所に行ってます!


鎌倉〜湘南!でランチand ディナーも💖


鶴岡八幡宮、江ノ電!


お友達の一人が鎌倉が詳しくて!

ガイドになって連れ回してくれましたラブ

楽しい一日でした❣️


他にも、これまた友達のガイドで

小網神社にー⛩️

行列でしたよーーー照れ照れ照れ照れ


小網神社⛩️


ついでに!?水天宮にも!

おみくじ引いたら大吉でした爆笑



日本橋でランチも!

有名老舗店で限定20食?に間に合いラブ

四人で同じものを注文!

おかわりもしました笑笑!



久々の和食ランチ!

大満足な一日にラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


あとは、また同じメンバーで笑笑

チームラボにー!

麻布台ヒルズに行きましたよ〜!

しかし冬に行ったのでまだ建設中💦

いまはもう全てオープンかな??

友達様様ですー!!

クリスマス前には表参道にもいき

ランチand お茶したり

クリスマスマーケット行ったり🎄


やはり表参道、六本木ヒルズは

華やかでしたねー!



いやぁーすごい出かけてんなー

わたし笑笑泣き笑い


学生時代の友達四人で予定を合わせ

色々出かけています!

ランチしながら日頃の鬱憤を解消笑い泣き

グルメな友達たちなので

色んなレストランを知っていて

候補の多いことびっくり

感謝です!

基礎化粧品情報、美容にも詳しいので

毎回会った後、化粧品が増えます笑笑!


これはQoo10のメガ割で買いました!

リードルショットシリーズ!

めちゃくちゃ良いです‼️

魔女工場のクレンジングも👍です!


リードルショットシリーズ!


実はダイエットをこの2年半位かけて

やってまして笑笑、

かなり痩せたんです照れ←8キロ以上笑い泣き

でも、、シワが目立つようになりえーん

いろんなお化粧品を買ってます笑笑。

肌は綺麗になったんですが!

シワはなかなか隠せず泣き笑い

うーーーん、しかし太りたくはない。

難しいですーーーガーンガーンガーン


今日はしっかり在宅ワークし!

うちの掃除も済ませスッキリ音譜音譜音譜音譜

明日は朝から出かけなきゃなので

早めに寝ようかなと💦


早く毎春のウグイスのホーホケキョを

聞きたいなラブラブラブラブラブラブ


皆さま、素敵な夜をお過ごしくださいね❣️

今年度もよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート飛び出すハート