ようやくマッタリ〜❣️ | ☆ もう一度海外生活へ ☆

☆ もう一度海外生活へ ☆

豪永住権はゲット済!しかし永住の国はどこになるやら!?
そろそろ、もう一度海外生活、したくなってます!
One More Chance(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは照れ

快晴が続き嬉しいですね❣️


前回、悩んだ気持ちを吐露しましたが

その後、無事解決しましたおねがい

良かった良かったアップアップ


わたしの仕事もようやく通常モードに

戻せるかなと言った感じです〜泣き笑い

本当に忙しい毎日でしたーあせるあせるあせる

マヂでよく働いた、わたし笑笑!


そして、実はエスカレーターから足を踏み外し

オケツ、いや尾骶骨にヒビが入り泣き笑い

1ヶ月半苦しみましたが、、、

ようやく復活アップアップアップアップアップアップ

⚠️酔っ払ってですわぁーダウンダウンダウンダウン


ようやく美容院にも行けました!

(椅子に座るのが本当にキツくて汗汗汗

原宿と表参道の間位にある美容院で

前に一度行ったことある所ですが、

今回はなんと!25年ぶり位に女性の

美容師さんに変えてみました飛び出すハート飛び出すハート

おまえさん、何歳だよ!ってね泣き笑い


しかし、女性に変えて大正解飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

すごく良い感じにしてもらえ、

またブローしただけで形がまとまる❣️

リピ決定です🆗


気分よく竹下通りを歩き笑笑、

新宿に戻りデパートのセールをチェック✅

そして、気に入ったコートを見つけ試着音譜

買いましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そのブランド、ネットでも買えるんですが

ネットだと更にクーポンがあり真顔

LINEと連携すると更に割引きがっ‼️

悩んだ末、、、

同じデザインのショートコートの黒を

ポチりましたー(笑)。

早く来ないかな〜ラブラブラブラブラブラブ


ワールドオンラインストア


⬆️いままだセール中なので是非ウインク


イトキン、オンワードも常に✅しています!

今回は通勤用の軽めのダウンコートを

探していて、お店で試着もしていたので

安心してポチれました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


帰りにはデパ地下でお弁当購入ー🍱

その日、パパ飲み会、娘デート❤️だったので!



大好き米八のお弁当!


米八の🍱、大好きです❤️

種類も豊富だし、丁寧な作りが嬉しい。

1人で食べる夕ご飯も久しぶりでした。

ワイン🍷、つまみを用意し

撮り溜めしたドラマを見る‼️

サイコーアップアップアップアップアップアップ

やはりひとりの時間って大切(しみじみ)ラブラブラブラブ


そういえば、帰省中に

姉が娘の誕生日ケーキを有名な所で

買ってきてくれましたーラブラブラブ


マンゴーでバラを作ってありました🌹

前面、後面共に豪華で美味しかったです❣️

姉よ、ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


わたしの知らないところで、、

娘は姉、姪っ子とやり取りしていたらしく驚き

ヴィヴィアンウエストウッドやら

コスメデコルテをお祝いの品として

頂きました滝汗 

早速使いまくってます(笑)キラキラキラキラキラキラ


来月は女友達と🇰🇷旅行✈️

自動車学校の免許合宿🚗

若い子は元気ですー。


いまは試験期間なので勉強しながらも

彼とやり取りして、今日は一緒に勉強すると📖

勉強できんだかっ泣き笑い


韓国旅行も彼が

変な男に話しかけられたりしないか

心配しているらしい真顔真顔真顔真顔


若いって、あ、いや、

付き合い始めって

いーなー(心の叫び)


さて、ゴミ捨ていくかな泣き笑いガーンガーンガーン


みなさま、穏やかな午後を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


🌲最後の一枚🌳


ベランダに金のなる木が二本あるんですが笑、

かなり木みたいに育ってきて泣き笑います。

で、洗濯ものが枝に引っかかって

折れたんですがっ、何もせずとも

ツボミ→花が咲きました🌸

生命力が強くてびっくり‼️

嬉しいびっくりでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


生きてる金のなる木の枝🌲