こんばんはー!

あったかい東京でした🗼


怪我が治り、ようやく美容院に行けました!

表参道ですが、かなり原宿寄り。

久々竹下通りを歩きびっくり

8割外国人の方々でしたー!!

13時半ごろの話ですウインク

マリオンクレープ健在アップアップアップアップアップ


ところで、一つ悩みが。

帰省の際に、温和なパパが怒り💢

甥っ子に激怒😡

まぁその翌日も普通に過ごしたんですが、、

姉が胸を痛めて、、、。


私たち夫婦、姪甥にあまりに密に

関わってきたので!!

我が子のように思っていたのが

良くなかったのかもとショボーンショボーン


パパは本当に甥を可愛がってきたんですが

生意気盛りの21歳に怒ったのは

大人げなかったなと真顔


新年早々、胸が痛い😓


でも、反面、甥っ子が成長し

無理に面倒見なくても良いんだなとも!

色々考えさせられる年始でした、、、


明日からセンター試験!

受験生のみなさんー!ーー!!

応援してますーアップアップアップアップアップアップ