婦人科検診!と、色々振り返り! | ☆ もう一度海外生活へ ☆

☆ もう一度海外生活へ ☆

豪永住権はゲット済!しかし永住の国はどこになるやら!?
そろそろ、もう一度海外生活、したくなってます!
One More Chance(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは!雨ですね☔

今日は朝1️⃣、婦人科に検査結果を

聞きに行ってきました。


年齢的に、不正出血なのか🩸?

不定期な生理なのかわからず、、、

人間ドックを控えた一週間前に婦人科に。

軽い気持ちで行ったのですが、

年齢的にも、念のためにと

子宮超音波、子宮体癌検査をすることに真顔

検査は痛いと言われましたが、

本当に痛くガーン、また緊張から

足腰に力入りすぎてガーンガーンガーン

帰宅してから力が抜け爆睡しました、、、。

💊も処方してもらい、一旦生理を

リセットすることになりました。


二週間後以降に来てくださいと言われ

二週間後の朝9時に予約し真顔てしまい、

バクバクしながら病院へ。

いつも激混みの病院なのに、、、

朝一はやはり人が少ない真顔

着いて五分で呼ばれました真顔


結果は何の問題も無かったですえーん

本当にホッとしましたえーん

でも何でも早期発見が大切だと思うので!

いつもと違うかも?と思ったら

やはり病院に行くべきだなと実感しました照れ


優しい女医先生の説明に

安堵の波が押し寄せてきましたー波波波


先週人間ドックでは子宮頸がんの検査は

済ませました。

あとマンモグラフィー。


やはり一年に一度の人間ドックは

50代のわたしにはある意味、

健康の目標となる日アップアップアップアップ

きちんと体を調べてもらい、

数値も今後はきちんとみておかなきゃな!と

改めて感じます。


皆さま、人間ドック行かれていますか?

お互い、健康には気をつけましょうねラブラブ


母と姉もわたしの結果を待っていたようで!

LINEしたら、母からすぐに電話が笑笑❣️


良かった良かった‼️

寿命が伸びたわよ〜ドキドキ

子どものためにもきちんとこれからも

病院嫌いにならずにおかしく感じたら

すぐに診てもらってね‼️と照れ


はぁー二週間長かった、、、。

とりあえず人間ドックの結果も来週には

来るので、引き続き、健康第一の

生活にシフトせねばと痛感です‼️


さて、振り返り写真ですー。

お付き合い下さい泣き笑い飛び出すハート


⬇️ 酔って買っていた🦀笑笑。

 蒸して食べました〜ウインク

 美味しかったです笑笑!



こちらは、雛人形と羽子板!

成人式の写真に羽子板も載せました💖

ちなみに羽子板裏には、買った当時

18年前?に旦那さんとふたりで

娘宛に書いたメッセージがありますウインクウインク



これは、

二月に20年以上ぶりに旦那さんと

ワンコとわたしでわたしの実家に帰省!

娘は免許合宿中でした。

彼がマラソン大会に出るというので

実家に💖 友達オススメの藤一番の

台湾ラーメンも🍜食べましたーー爆笑



これは娘の免許合宿先でのお夕飯です!

友達と二人部屋、三食食事付き、ランドリー、

ドライヤー使いほうだい!

わたしもそーゆー暮らししたいなと笑笑!


娘、免許合宿での夕食!



上:バレンタインで買ったチョコ@京王

下:娘作笑い泣き これとチーズケーキをカレに🧁

すごく大喜びしたと!ホントか?


ランチ@麻布台ヒルズ



娘と親友@韓国




友達呼んでウチ焼肉🥩



牛タンパーティー🎉



家族👪で鬼太郎見に行きました!

泣いてしまったーーーえーん

ちなみに娘と友達は3回見ましたw



馬刺しパーティー笑笑🎉



姉的存在のアメリカ時代からの男友達作の

料理の数々‼️ プロ並みです合格合格合格

この帰りに酔っ払って、尾骶骨にヒビがっw




姪たちと餃子パーティー🎉



何年ぶりーーー??

聖地にてジョンフン仲間と久々再会えーん

チュクミ食べましたーーー‼️

しかしわたしはサムギョプサル派かな笑笑!?

チュクミ誘ったのはわたしですが泣き笑い

勤務中、いつも並んでいたのをみて気になり

行きました笑笑。


うーーーん、

食いまくってました泣き笑い

その分、チョコザップで運動しましたが泣き笑い


食べたら運動‼️

時間を見つけチョコザップに行ってます!

だいぶ走れるようになりました飛び出すハート飛び出すハート


健康を目標に‼️休肝日も旦那さんと決めて

今年も頑張って行きたいと思ってますおねがい

週末はお花見🌸がてらワンコの散歩に❣️
皆さま、素敵な夜を💓