●息子も出汁まで飲み干して、美味しそうにパクパクいってました♡【幼児食セミナー・感想】


こんにちは、川上聡(あき)です。


前回の幼児食セミナーにご参加くださった生徒さんから、うれしいメッセージをいただいたので、ご紹介させていただきます^^





昨日はありがとうございました。

普段から子供のためにと、お出汁を作る生活はしていたのですが、今まではなんとなしにやっていました。

今回色々お出汁の飲み比べができたり、実際どんな感じで調理していくのかが体験できて本当良かったです。

息子も出汁まで飲み干して、美味しそうにパクパクいってました♡

今回は友達2人と一緒に参加させていただきましたが、去年のパン教室で知り合ってから1年経った今、こんなに仲良くなっているとは思いもしませんでした。

今回の2人ともう2人、私と5人で今でも月に1.2回遊んでます。

私だけはこの春から仕事復帰しましたが、平日なかなか会えなくなった代わりに土日に遊んでもらって、今ではすごく頼もしい仲間になりました。

素敵な出会いを有難うございました。


Nさま、ご感想、ありがとうございました^^
とっても、うれしかったですー!


Nさまは今年の4月からフルタイムで仕事復帰をされていて、その中でも常備菜を作ることや、食事面を気にするなど、いろいろ工夫されていらっしゃいました。


スゴイなぁ~!と感心していたところ、今回のお申し込みをくださり、本当にうれしかったです。
食事を大事に思うNさまだからこそ、聞いてほしい講座でした。


お出汁を作ることはすでにされていたようですが、組み合わせまではなかなか学ぶことはできませんね。
お出汁の組み合わせでこんなに味が変わるのか!ということを知れて、私もビックリでした。


また、以前参加してくれた教室のママさん同士で仲良くしてくださっているのも、私にとって、とてもうれしいことです。


このご縁が末永くつながっていきますように^^
Nさま、ご参加くださり、ありがとうございました。


Nさまが参加してくれたお教室はこちら。
→ 【ご案内】6/5(日)千里中央開催!基本を学ぶ!和の幼児食パクパクセミナー・食事編


次回の開催は未定ですが、講師のかおりさんが、また行きますよとおっしゃってくださっているのでできたら、年内にもう1度くらい開催できたらと思っています。


開催が決まり次第、メルマガにアップさせていただきますね。


ご興味ある方はぜひ、ご登録くださいませ^^


最新のお教室情報、更新中です!



豊中市(桃山台・服部緑地・千里中央・少路・柴原・蛍池・岡町・曽根・服部)・箕面市(牧落・桜井・小野原・粟生外院)・池田市(石橋)・吹田市(江坂・千里山・南千里・山田)・尼崎市・伊丹市・大阪市をはじめ、遠方からも受講して頂いております。