お2人揃って筆記・実技共に高得点で合格!滋賀県彦根市に新たなインストラクター誕生しました♡ | 子育て経験がやりがいと収入に♪自由な働き方が実現!ベビーマッサージ資格&ベビーマッサージ教室開催中

子育て経験がやりがいと収入に♪自由な働き方が実現!ベビーマッサージ資格&ベビーマッサージ教室開催中

ママ友を作りたい!子育て中のママとお喋りしたい!子育ての疑問を他のママに聞いてみたい!そんなママのために喋って笑って繋がるママの居場所:生後1ヶ月からのベビーマッサージ教室を彦根市で開催。県外出身ママ友ゼロでスタートした育児。現在は楽しく育児中。2児のママ

●お2人揃って筆記・実技共に高得点で合格!滋賀県彦根市に新たなインストラクター誕生しました♡

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

子育て経験がやりがいと収入に♪自由な働き方を実現!ベビーマッサージ資格取得講座を担当している林田 ゆみです。

 

 

 

滋賀県彦根市に新たなインストラクターが誕生しました!

 

 

 


2月から受講をスタートさせていた彦根市の悠衣さんと麻里さん



5月には仕事復帰が決まっていたため短期間での受講を希望されスタート



育休中だったので自宅でお子さんを見ているお2人



練習しようと思ったら寝落ちしちゃった…


お昼寝の間に練習しようと思ったら起きてしまった…



練習したくても…勉強したくても…



思い通りにいかなーーーい(泣)



なんて日もありました



それでもね!お2人にはそれぞれの目標があったから最後までやり遂げれたんだと思います



産後は覚えられなーい…なんて言われていたお2人ですが

 

 


一緒に勉強してます♡なんて写メが送られてきたり

 

 

 

 

 

 

勉強方法をシェアし合ったりと隙間時間で勉強されていました

 

 

 

合格をお伝えした時には喜びを爆発させていたお2人ww

 

 

 


そして、ここからが私の出番です♡



「それぞれのなりたい自分だったり」
「それぞれのやりたい事」
「それぞれの生活スタイル」



に、合わせてしっーーかりフォローさせていただきます
 

 

 

まずは、お2人とも仕事復帰をされてから、それぞれのペースに合わせて、それぞれのやりたい事に向かってフォローしていきます

 

 

 

 

資格を取ったら頑張って!でもなく

 

 

 

あれして、これしてと強要することでもなく

 

 

 

それぞれに合わせてフォローを活用していただきますよ♪

 

 

 

現在3名の方が夏の試験に向けて頑張っています♪5月スタートさせる方3名、6月スタートさせる方3名募集しています

image



新たな挑戦に一歩踏み出してみませんか?



「資格についてのこと」「その後のお教室のこと」「ぶっちゃけ需要ある?」「収入はどれくらい?」

 

 

などなど、気になることは個別の資格についての説明会で質問して下さいね



リアルなお話をしっーーーかりさせていただきます😊



あなたの子育て経験で救われるママがいる!そんなベビーマッサージの資格のお話聞いてみて下さいね

image



インスタグラムのDM又は公式ラインからご連絡下さい♪資格取得の説明会の日程はカレンダーよりご確認下さいね



ご連絡お待ちしております♡

 

 

ベビーマッサージネネは滋賀県初の乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催するお教室です。

 

県外出身の私がママ友ゼロからスタートした妊娠・出産・育児・そしてコロナ禍での2人目妊娠・高齢出産・育児を経験

 

私だから出来る方法で産後うつゼロを目指しママたちに寄り添ったお教室を開催しております。

 

 

※彦根市・長浜市・米原市・近江八幡市・愛荘町・甲良町・東近江市在住のママがお教室に起こしいただいています。

他の地域のママも大歓迎です。

 

 

※ママの不安や悩みに寄り添ったレッスンを開催しております。

赤ちゃんの夜泣き、寝ぐずり、便秘、人見知り、場所見知りなどのお悩みから、離乳食、スキンケア、今の時期の服装やママ自身の心や体のことなどレッスンでのご相談をお受けしておりす。