思っていた以上に楽しくて居心地が良すぎてこんな素敵な場所に出会えて良かった【初参加ママ】:彦根 | 子育て経験がやりがいと収入に♪自由な働き方が実現!ベビーマッサージ資格&ベビーマッサージ教室開催中

子育て経験がやりがいと収入に♪自由な働き方が実現!ベビーマッサージ資格&ベビーマッサージ教室開催中

ママ友を作りたい!子育て中のママとお喋りしたい!子育ての疑問を他のママに聞いてみたい!そんなママのために喋って笑って繋がるママの居場所:生後1ヶ月からのベビーマッサージ教室を彦根市で開催。県外出身ママ友ゼロでスタートした育児。現在は楽しく育児中。2児のママ

●思っていた以上に楽しくて居心地が良すぎてこんな素敵な場所に出会えて良かった【初参加ママ】:彦根

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

先日のイベントに初参加ママより嬉しい感想をいただきました





初めて参加って緊張しますよねー、ドキドキしますよねー



そーーんなママが参加してみて感じたことは

 

 

    

思っていた以上に楽しくて居心地が良すぎて
本当に参加してよかったです

こんな素敵な場所に出会えて良かった




嬉しすぎます!マジで!嬉しすぎるーー



同じママ同士わいわいお喋りしたりね、久しぶりに大笑いしたりそんな時間をみんなで作ってますよー





ベビーマッサージのお教室やイベントは生後1ヶ月の赤ちゃんから参加可能です♪



1ヶ月検診が終わった後の初めてのお出かけに♡暖かくなってくるこの季節は気分転換にもお出かけにオススメですよー



お家で何となーーく孤独感を感じたり


誰かとソロソロ喋りたいなー


みんなこんな時どーしてる?そんな話を同じ子育て中のママとお喋りしたい
 

 

 

なんて思ったママは4月のお教室に遊びに来て下さいね♡



気になる事などあればいつでもお問い合わせ下さいねー

 

 

 

 

最後に!!資格に興味がある方は@kodomokosodateこちらを覗いて見て下さいね^ ^

 

 

 

ベビーマッサージネネは滋賀県初の乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催するお教室です。

 

県外出身の私がママ友ゼロからスタートした妊娠・出産・育児・そしてコロナ禍での2人目妊娠・高齢出産・育児を経験

 

私だから出来る方法で産後うつゼロを目指しママたちに寄り添ったお教室を開催しております。

 

 

※彦根市・長浜市・米原市・近江八幡市・愛荘町・甲良町・東近江市在住のママがお教室に起こしいただいています。

他の地域のママも大歓迎です。

 

 

※ママの不安や悩みに寄り添ったレッスンを開催しております。

赤ちゃんの夜泣き、寝ぐずり、便秘、人見知り、場所見知りなどのお悩みから、離乳食、スキンケア、今の時期の服装やママ自身の心や体のことなどレッスンでのご相談をお受けしておりす。