嬉しいことに現在7名にまで増えた滋賀メンバーで新年会やってきました♡ | 子育て経験がやりがいと収入に♪自由な働き方が実現!ベビーマッサージ資格&ベビーマッサージ教室開催中

子育て経験がやりがいと収入に♪自由な働き方が実現!ベビーマッサージ資格&ベビーマッサージ教室開催中

ママ友を作りたい!子育て中のママとお喋りしたい!子育ての疑問を他のママに聞いてみたい!そんなママのために喋って笑って繋がるママの居場所:生後1ヶ月からのベビーマッサージ教室を彦根市で開催。県外出身ママ友ゼロでスタートした育児。現在は楽しく育児中。2児のママ

●嬉しいことに現在7名にまで増えた滋賀メンバーで新年会やってきました♡

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

乳幼児子育てサポート協会でベビーマッサージ資格取得講座を担当している林田 ゆみです。

 

 

 

滋賀メンバーで新年会やってきました♡





3年前、県内で同じ協会のインストラクターはたった1人だったんですが、ありがたいことに♪嬉しいことに現在、7名にまで増えましたー



めちゃくちゃ嬉しいー



今回は、急なお子さんの体調不良とか急なお誘いで日程が合わなかったりだとで全員は揃いませんでしたが



それでも仕事の休憩時間を使って顔を出してくれたり、お子さんと一緒に参加してくれたり、受講前だけど来てくれたり



もーーー!とにかく嬉しいのです



そんな仲間がここにはいるんです♡

image



初めましてーからの、子どもの事や現在の仕事の事、保活の事などたくさんお喋りしました

 

 

 

勉強時間の確保の事・勉強方法だったりお教室スタートさせる時の話だったり、もーーみんなの話を聞いてて私がワクワク♡夢広がる話で興奮しております



たくさんメンバーが増えればたくさんのママが行きやすくなる



色んな場所に増えると今よりもっと、もっとたくさんのママの居場所ができるんです



だーかーら!インストラクターが増えて欲しい♡

image



心からそう思ってます



資格に興味がある方、もしくはすでに他協会で資格はとったけど集客だったりお教室運営で困ってる方



一度お話しを聞いてみて下さいね♡何でも質問して下さいね♡



資格取得の説明会の日程はカレンダーよりご確認下さいねー



インスタグラムのDMでも公式ラインからでもお問い合わせ下さいね

 

 

 

最後に!!資格に興味がある方は@kodomokosodateこちらを覗いて見て下さいね^ ^

 

 

 

ベビーマッサージネネは滋賀県初の乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催するお教室です。

 

県外出身の私がママ友ゼロからスタートした妊娠・出産・育児・そしてコロナ禍での2人目妊娠・高齢出産・育児を経験

 

私だから出来る方法で産後うつゼロを目指しママたちに寄り添ったお教室を開催しております。

 

 

※彦根市・長浜市・米原市・近江八幡市・愛荘町・甲良町・東近江市在住のママがお教室に起こしいただいています。

他の地域のママも大歓迎です。

 

 

※ママの不安や悩みに寄り添ったレッスンを開催しております。

赤ちゃんの夜泣き、寝ぐずり、便秘、人見知り、場所見知りなどのお悩みから、離乳食、スキンケア、今の時期の服装やママ自身の心や体のことなどレッスンでのご相談をお受けしておりす。