サインの2回目レッスンを開催しました♪ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

暖かい日が続いてますね晴れ

 

 

今、息子が怪我をしていて今日の午後も日赤に連れて行きましたが

自転車を漕いでいても全く寒さは感じませんでしたニコ

太陽の光ってやっぱりいいですよね~音譜

 

いよいよ子ども達は明日が終業式。

2学期も終わり・・・ということは

「通信簿」が待っているわけで・・・あせる

はてさて、どんな結果が待っているのやらニヤニヤ

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

さて、昨日のレッスンレポです。

 

昨日はサインレッスン2日目でした。

4人の可愛い赤ちゃんが参加してくれましたよアップ

 

 

 

今回も男の子2人&女の子2人照れ

そしてこの日はTっくんがNちゃんに夢中でして・・・

ず~っと追いかけてはちょっかい出してと

まるで小学生の男女みたいになっていたのが笑えました爆笑

 

 

そしてTっくんのいとこのSちゃんは今回もマイペースクラッカー

おっとりしていてママも可愛くてしょうがない様子。

 

SOくんもおっとりマイペースですが

ずりばいはもの凄く早いあせるあせる これはもう特技ですアップ

 

 

今回は2回目ということで

赤ちゃんを身の危険から守るサインや

日常生活に役立つサインもたくさん実践してみましたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからのティータイムも赤ちゃん達はとてもいい子で

今回もゆったりとお喋りを楽しめましたねコーヒー

 

 

サインレッスンはこれで終了となりますが

もしまたサイン教室に参加したいな~と思ってくださいましたら

是非またご連絡くださいね。

 

 

また1月以降に交流会も開催予定ですさくらんぼ

是非また赤ちゃんの成長した姿を見せに

遊びに来て頂けたら嬉しいですキラキラ

 

 

2回のレッスン、お疲れさまでしたアップ

 

 

 

 

 

是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。

 

http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/


 

ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp