2016年最後のお教室はベビマ2回目レッスン♪ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

いよいよ2016年もあと4日で終わりですねクラッカー

 

今日は息子の部活の最終日でした。

23日~25日の3連休もすべて部活で6時半起き。

冬休みに入っても朝寝坊もできない状態でしたが

これでやっと少しゆったりした朝を迎えることができます照れ

 

でも、パパさんが明日まで出勤なので

私はあと一日だけ頑張らなきゃあせる

皆さまは年末年始はどのようにお過ごしになられますかはてなマーク

 

 

 

カクテル白ワイントロピカルカクテル赤ワインジュース

 

 

 

さて、昨日のレッスンレポですキラキラ

 

2016年最後のベビームーンのお教室は

ベビマ2回コースのラストレッスンでした。

 

先日は私が体調を崩してしまい、日程が変更となり

皆さまにはご迷惑をおかけしてしまいました。

申し訳ございませんでした汗

 

昨日はお天気にも恵まれ、

3組の赤ちゃんが揃って元気にベビマレッスンを受けてくれましたよほっこり

 

 

 

 

前回のレッスンですっかり仲良くなったママさん達合格

今回も話が弾んですご~く楽しそうでしたね~アップ

終始和やかな雰囲気でレッスンも進めていきましたよ。

 

 

4ヶ月になったRちゃんは今回はず~っと笑顔カナヘイうさぎ

マッサージ中もママと目が合うとにっこり笑顔を返してくれます。

ママの手の温もりが伝わったようですねラブラブ

 

 

とっても動きが激しくなった10ヶ月のMちゃんおねがい

カメラを向けるとバッチリ笑顔で応えてくれます。

ムードメーカーとして活躍してくれましたねラブ

 

 

髪の毛を切ってとってもカッコよくなったRくんチュー

Mちゃんとのおもちゃの取り合いも負けてませんよ。

今回もママのハートをキュンキュンさせてくれたRくんですラブ

 

 

そしてこちらは仲良く遊ぶMちゃんとRくんカナヘイハート

2人の掛け合いはママ達を楽しませてくれましたね。

 

 

今回は全身のマッサージをやりましたが

赤ちゃん達は最後までいい子にしていてくれましたねドキドキ

 

 

そしてマッサージ後は記念品をお渡ししましたが

ママさん達からとても喜んで頂いて

私もとっても嬉しかったですよ~~アップ

 

今年最後のお教室となった今回のベビマレッスン。

最後のレッスンを無事に終えることができて

私もこれで幸せに年を越せそうですほっこり

 

来年はサインに来てくれる赤ちゃんもいますね。

また来年お会い出来るのを楽しみにしていますね音譜

 

 

Rちゃん・Mちゃん・Rくん。

2016年最後のレッスンにご参加くださいまして

ありがとうございましたヒマワリ

 

 

 

 

 

 

是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。

 

http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/


 

ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp