お兄ちゃんもお姉ちゃんも参加☆ベビマ2回目レッスン♪ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

またまたご無沙汰してしまいましたが・・・

皆さまいかがおすごしでいらっしゃいましたかはてなマーク

 

 

11月に入り、いよいよ冬到来雪の結晶

朝起きてすぐに暖房が必要な季節になりましたね。

 

 

先月は息子が通う中学の学校行事や役員の仕事に追われ

忙しいながらも楽しい毎日を送っておりましたが

今日はやっとベビマのお仕事をすることができましたおねがい

 

 

10月のベビマコースの2回目レッスン。

今日はお兄ちゃん&お姉ちゃん。

そしてお教室見学のKさんもお越しくださり賑やかなレッスンとなりました爆笑

 

 

 

 

前回のレッスンから少し時間は空いてしまいましたが

TっくんもT坊もすっかりマッサージに慣れたようでご機嫌ですラブ

今日は全行程のマッサージを行いましたが

うつ伏せのマッサージも頑張ってできましたねラブラブ

 

 

 

 

 

そしてお兄ちゃん&お姉ちゃんはというと・・・

 

 

 

 

見学に来ていたKさんに遊んでもらって超ご機嫌アップ

Kさんは保育士なのでお子ちゃまの相手がとても上手です。

今日はすっかりお世話になってしまいましたあせる

 

 

Kさんはベビーマッサージの資格に興味があるということで

実際に見学をして頂いてからその後ガイダンスとなりましたが

見学どころかこちらが甘えっぱなしで・・・汗

逆にお世話になってしまいましたほっこり

ありがとうございました。

 

 

今日は最終日ということで

最後は記念品をお渡ししてレッスン終了となりました。

可愛いTっくんとT坊と楽しい時間をすごせて

本当に癒されたレッスンとなりました。

また是非遊びにいらしてくださいねラブ

 

 

 

さて、明日はファーストサインの体験会を開催します。

1組体調不良でキャンセルとなりましたが

3組の赤ちゃんとママさんが参加予定です。

楽しみにお待ちしてますね~キラキラ

 

 

 

 

 

是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。

 

http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/


 

ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp