ベビマレッスン☆とってもいい子でしたね~♪ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

更新がなかなかできず、毎回ご無沙汰しておりますが・・・


今日はとっても暖かい一日でしたね晴れ


昨日がすご~く寒くて


おまけに役員会のあとに雨に降られてしまい


夜の7時に家に着いたときにはびしょ濡れ雨


風邪を引かないか心配でしたが


相変わらず元気にすごしておりますキラキラ




チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ




さて、昨日のお教室のレポですが


昨日はベビマ2回コースの初回レッスンでした。


今月はキャンセルが続いたため


男の子2組でゆったりのレッスンになりましたよ黄色い花








10ヶ月のTっくんは4才のお兄ちゃんがいる2人目ベビチャンクローバー


とにかくおとなしくて目が合うとニコニコ。


マッサージも最後まで楽しそうに受けてくれましたねニコニコ


ママもTっくんが可愛くてしょうがない様子でしたよ~ラブラブ







体験会にも来てくれたT坊は今回もとってもいい子ドキドキ


お姉ちゃんのYちゃんがママに甘えてしまっても


お姉ちゃんが落ち着くまでじ~っと待っててくれますラブラブ!






こんな感じで時々Yちゃんも参加してのレッスンでしたが


ママもお姉ちゃんの相手をしながら頑張ってくれましたね合格







そしてYちゃんはTっくんのお世話もしてくれましたよ。


可愛いYちゃんに遊んでもらって嬉しそうなTっくんでしたアップ




今回は男の子2人とは思えないくらい


ゆったりのんびりしたレッスンとなりましたね。




次回は11月8日で少し空いてしまいますが


是非お風呂上りなどにマッサージを楽しんでみてくださいねラブラブ


初回のレッスン、お疲れさまでしたチューリップオレンジ









是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。


http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/



ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp