ベビマ体験会は嬉しい再会でした♪ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

大変ご無沙汰しておりますあせる




今月に入ってからは息子の学校行事が続き、


役員の仕事で外出することも多々あり


バタバタと忙しく過ごしておりました。




学生総体・柔道県大会予選では、


残念ながら団体戦・個人戦共に県大会出場の夢は叶わず汗


でも個人戦では息子はかなり頑張ってくれて


あと1回勝てば県大会出場・・・というところまで勝ち上がり


あと一歩・・・というところで敗れるという結果にダウン




でも頑張ってる姿はなかなかカッコ良かったですよ~クラッカー


また一つ、子どもの成長を感じられた出来事となりました。


子どもから教わることってたくさんありますよね。





チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫





さて、今月は私や子ども達が体調を崩したり


お客様からも体調不良でキャンセルが出るなど


季節の変わり目で体調を崩される方も多く出たため


一部日程を変更させてお教室を開催させて頂きました。




昨日はベビマ体験会を開催しましたが


残念ながら2組さまがお風邪でお休みとなったため


Tくんとのマンツーマン体験会となりましたクローバー










実はTくんのお姉ちゃんのYちゃんは


昨年8月にベビマ教室に通ってくれてたんです音譜


当時は4ヶ月だったYちゃんですが


1才7ヶ月になってすっかりお姉ちゃんの顔になりましたキラキラ








YちゃんとTくん。


お顔がそっくり~~アップ


ママがTくんをマッサージしてあげるとYちゃんもお手伝いラブラブ


小さなおててでお腹をくるくるしてあげてましたよ~ニコニコ







Tくんは2ヶ月のわりにはとっても大きくて


終始ニコニコの頼もしい男の子。


お姉ちゃんがママに甘えてちょっとグズっちゃっても

泣かないでニコニコ待っていてくれますニコニコ


ママもそんなTくんに癒されっぱなしのようでしたね。




今回はラストでTくんがお腹が空いてしまったので


続きは次回に・・・ということで


2回コースにもお申し込みを頂きました。


ありがとうございますラブラブ


次回もYちゃんもTくんも元気に笑顔で来てくださいね~キラキラ




今回はYちゃんにもママにも再会出来てとても嬉しかったです。


またお会い出来るのを楽しみにしていますね。


このたびはベビマ体験会にご参加くださいましてありがとうございましたクローバー










是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。


http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/



ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp