ベビームーン交流会を開催しました♪ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

今週は忙しい毎日を過ごしていますニコニコ




一昨日から始まった中学生の学生総合体育大会フラッグ


私も応援に、引率に、寝不足の日々を過ごしていますが


明日でいよいよ柔道部の一通りの試合が終了します。




ちょっと嬉しいご報告ができそうですが・・・


ひとまず明日の結果を待ってご報告しますねアップ




まずはだいぶ遅れてしまった交流会の開催レポから・・・チューリップ赤




9月30日(金)はベビームーン交流会を開始しました。


6組の赤ちゃん&ママさんが参加してくださいましたよ~コーヒー







下は3ヶ月から上は1才1ヶ月まで。


月齢はさまざまですが共通して言えることは


みんな可愛い~~~ドキドキ


終始笑いが絶えない時間となりましたよ~にひひ




ママさん達は立食形式でお茶を飲んだりお菓子を食べたりコーヒー


赤ちゃん達はマットの上で遊んだり寝んねしたり。


みんな自由に過ごしていましたね~。


ママさん達も日頃の子育ての話や保育園事情など


楽しそうに話していましたねキラキラ




そして可愛い赤ちゃん達のショットがこちら左下矢印


是非ご覧くださいねキラキラ




















次回の開催は11月28日(月)10時半~となりますよブーケ1


是非たくさんの皆さまにご参加頂けたら嬉しいです。


お申込み、お待ちしてますね。


今回もご参加頂きましてありがとうございました音譜








是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。


http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/



ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp