東京輪舞 2024/03/24 | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

行ってきました。
今回は誰とも約束してなかったので終日一人で。

二人共お留守番だったので今日は連れていきました。



感想はまだかけないけど、

ちーくんと有岡くんがいたのだけお伝えしておきます。笑

終わったあと会場出る二人が目の前を通ってびっくりしたよ。
インスタに上げてくれた写真の服装だったので見間違いじゃなかった〜




夜も楽しかった。
ありがと。

渋谷駅にて。
あるの気づかなかった〜
今日気づいて写真撮れてよかった💜


初めての発見もあり、やっぱり舞台って何度も観たくなるね。



さて、忘れないうちに感想を書き溜めておこう。


ネタバレ防止の為アップはしません。
また後日………




しあわせハピネスをありがとう。
明日からもしあわせハピネスでいられますよーに。