いただきハイジャンプinお台場 | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

番組終了を聞いて、胸が張り裂けそうになってから数日…
ほんとにさ、大切な番組でした。

だからTVerで観られるようになってからは録画のものよりTVer優先で何回も観てた。

なのにつらいね。


でも前向きに。深夜帯に別の番組が!とおななしもありますしね。





さて、今日も仕事から帰ってきてからすぐにTVer

お台場スペシャル。
ゴーディネート対決&カート対決



あの、やばい、ゆーやくんがかっこよすぎ。

コーデ決めるときの
有岡くんとの何気ないやり取りもなんか…泣ける!
あとさ、いのやぶの二人は頭脳派でやっぱりすごいなぁと感心した。
ちーくんに甘いやまちゃんも定期だし、
真面目なゆとひか。
いいところがたくさんあったゴーデバトルでした。


カート対決。ゆーやくん、裏切らない!
まじでかっこいい。ヘルメットからの視線。あれ、ほんとしびれるってこーゆーのね。っておもった。

色々書きたいけどまだ見てない人もたくさんだろうから詳しくは書かない。

(ま、わたしのブログは最近見てる人も少ないから書いても全然問題ないと思うけど。笑)

とにかくあと一回分しか観られないの残念すぎる。数字、大切。
せめて残りの2回目たくさん見よう!



PS
来週は土曜はナニする?にゆとくんが出ます!
仕事の時用事あってテレビつけた瞬間その予告でびっくりした!

今日もなんだかんだで、しあわせハピネス💜
明日もしあわせハピネスでありますよーに🍀