東京輪舞観てきました | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

2024/03/20
再び、
東京輪舞、観劇してきました。その感想をすこし。
ネタバレはメディアバレしてるもののみ。。。のはずです。
その点よろしくお願いします。



2024/03/20、昼公演、なんと初めてのA列!一番前!チケット観たときほんと手が震えた。
お友達に報告するとみんな一緒になって喜んでくれました。嬉しかったな〜


ほんと初めての最前列にずっと興奮。
数日前からそわそわがとまりません。
前日は寝ようとしても胃が痛くて、胸が痛くて、なかなか眠れなかった。
いつの間にか寝ちゃってたけど。体はつかれてるしね。



さてさて、お友達とランチをしてから行こうと言うことでランチをしてから会場入り。
お目当てのノンアルドリンクも無事GET🍹

山田担も楽しみにしてくれていたよ。東京輪舞。

こちらのドリンクは開演前と幕間のみ販売とのこと。みなさん忙しいけどお写真取れるスペースもたくさんあるので沢山の人がアクスタ、ぬいちゃんたちを出してました。



一番前って緊張するし、何着たらいいかほんとわからなくて、あんまり目立ちたくないし、といつもよりだいぶおとなしめな服で髪型で観劇しました。
雨が降る、嵐かもという予報もあったので、ヒラヒラのスカートもやめ、タイトなものへ。
ヒールも危ない?と思いスニーカーで。

でも紫は欠かせませんので、トップスは控えめな紫で。

なんか色々緊張でした。
最前列って…
ほんと初めて。
舞台は割と前の方に座らせてもらうこと多いんだけど、最前列ははじめてなんです。
すみません。しつこいですよね。でもね、でもね。コンサートもこんなに近くにゆーやくんがいることなんてなかったんです。
厳密には目の前通ってくれたときあるけど一瞬だったしね。

とにかく、イベントのお見送りより近いのです。
あ、でもね、舞台ではゆーやくんじゃない、
8役の人間がそこにいました。
くるみちゃんも含めたら14人か。

ちゃんとそれぞれの苦悩葛藤自分の見つめ方。人生。
が、ありました。

そーなの。ゆーやくんじゃないの。

初めての日よりずっとお芝居の中にいる自分に気がついた。
お芝居の中にいるっておかしな表現だよね。
お芝居に夢中になってるっていうよりもっと中の方にいるの。魂が。

二人が、いや、ふたりだけじゃない、カンパニーのみなさんがそうさせてくれるの。

無駄のない動き。計算し尽くされた動き。一つ一つを見逃したくなかった。

ゆーやくんじゃないよ。
8人、6人の別の人間を目の当たりにして息を呑む、涙を流す、悔しくなる…そんな自分がいた。



でもちゃんとカーテンコールではゆーやくんでいくれた。それがとても嬉しかった。あの笑顔、守りたい。




昨日は縁あって、昼夜ともに観劇させていただけたので、いろんなことを考えたり、細かいところも確認できました。
たのしかったな。
山田担もよかったって言ってくれたのでうれしかった。
三人集まった髙木担。3人ともすきなキャラが違うのがリアル。みんなそれぞれささるのがちがうよね。


はやく、心友とはなしがいたいな。





かんがえるだけてしあわせハピネス💜
明日もしあわせハピネスでいたいな💜