PULLUPイベント⑤ | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです
やばい。ついに⑤まで来てしまった。
長いし、さっさと書け!と言われるかもしれませんがすみません。思い出しながら書いてて追いつけません。だったら早く書けばよかったのに。。。ログインもしてなくてすみません。

もしよかったら①〜④もあります。
一つ前はこちら↓
https://ameblo.jp/babymamamami/entry-12844994792.html

有岡くんからまさかの「お見送り」発言で会場全体がザワザワソワソワ。
JUMPの準備もあるので一度みんな待機!そして、
スタッフさんの指示に従い、前列の方から立ち、一列で向かうことに。
まー、わたしはだいぶ後ろなんですがどうしよう。お見送りって……!?なんだっけ!?やばい。どーしよ。
頭の中でぐるぐるぐるぐるスタースタースタースター
待ってる間長かったのか短かったのかそれさえも曖昧。
ずーっとずーっと「えっとなにをすれば?」とりあえずアクスタを出す。
ぎゅっと握りしめる。
折れちゃうんじゃないかと思うくらい握りしめる。
手のひらの痛さで我に返る。
の繰り返し。

何回繰り返しただろう。ついに私も立ちます。立ってゆっくり歩き出します。
あのときのよく歩けたな。えらいぞ。自分。
でも歩き始めて会場から出ても声もあんまりしないし、JUMPメンバーなんてほんとにいるのか?くらい。
ゆっくりすすんで、角を曲がりました。
すると、

あっ!!!!山ちゃん!!!!!山田くんです。山田くんが見えました。
キラキラしてた。まじでキラキラしてて。にっこり笑ってた!

ゆ、ゆーやくんはどこ?!

と、さーっと探すと一番端っこ!
見つけた!
その瞬間、周りが何も見えなくなった。

山ちゃんの隣が誰か、ゆーやくんの隣に誰がいるか。なにもわからない。ゆーやくんしか見えない。
ほんとによく言う、周りが見えないってかんじ。
山ちゃんの認識はあるので山ちゃんの隣からモヤモヤモヤ〜って霞がかかったみたいになってゆーやくんしかみえないの。
初めての経験かも。どんどん進んで行く。これはもう秒。早すぎる。
ゆーやくん!あ、下向いてる………なんか足とか腰気にしてる……やっぱりなんか調子悪いのかな。あ、下向いてる…泣きそう。そしてまたぎゅっとアクスタ握りしめる。精一杯胸の前で握りしめる。
そしたら、光くんが、
ゆーやくんの隣りにいた光くんが、「あっ!」って気づいてくれて、私の紫のコートを見て、自分の身体をなぞって、コート!ってジェスチャー。「あ、好き?好きでしょ?!」ってゆーやくんを指さして、ゆーやくんの肩トントンってして指さして、私を見せてくれた。
頷くわたしと、にっこりほほえみお手々ヒラヒラしてくれるゆーやくん。そして会釈。
なんてこと!!目があった、目があった!にっこり、お手々ヒラヒラまで。
光くんもにこにこ😊ひかるくんもはっきり見えるよ
ちょ、
ひかるくんーーーーーありがとう〜!すーきー!

そしてゆーやくん、かっこよいー💜
すき!大好きー💜

やばい。ほんと一瞬の出来事なんだけど、でもゆっくり時間が過ぎてた。ふわふわふわぁ〜ってしてた。ほんと漫画みたい。

あとからわかったけど後ろの方の方が誰が声出し始めたらみんな、話しかけたりしてたみたいね。
ま、そんな余裕あるのすごいと尊敬した。
わたしはむり。


駅までの帰り道、誰かにこのこと話したい。どーにかしたい。と娘にTEL。白羽の矢が立つのが子どもたちしかいないなんて、まじで友達いない私。

でも帰りの電車ではちゃんと心友ちゃんに報告!
ただ、うまく文字が打てないのよね。
ほんと震えてた。




ステッカーもらいました。
これも、もらったときの記憶が曖昧でさ。
みなさんのXとかみて、あ、わたし、どこやったっけ?!って焦ったんだよね。
そしたらアクスタケースにちゃんとしまってた。偉い。笑っ





以上、PULLUP東京イベントでした。


ほんとこんなに近くでゆーやくんを見るのは初めてだったかも?いや、コンサートで近くを通ったことはあるけどこんなにね、はぁ、すき💜



紫のコート着ていってよかった。
ほんとにほんとにこのコートずっと大切にする!




しあわせハピネスな経験でした。
今日も明日もしあわせハピネスで過ごせるといいな。


今日は友達と待ち合わせ。
渋谷行ってきます💜