東京輪舞 観てくれてありがとう | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

今日は山田担のお友達がゆーやくんの舞台を観劇しに上京してくれました。

前回の星降る夜に出かけようは私が運良く2枚当選したのでお誘いしてご一緒できたのですが今回は一枚のみでの応募にしたので、お誘いもできずだったのですが、一般で購入してきてくれました。うれしいね💜


ネタバレを見ずに挑んでくれたので、わたしも言わないようにしてました。
ただ、色々心の準備も必要かなと思いましたが、たっての希望でノータッチで行きました。


楽しんでくれてよかった。
うれしいな。
ゆーやくんのことたくさん褒めてくれたし、ほんとしあわせ気分🎵

今日もしあわせハピネスになったよ💜
明日もしあわせハピネスでありますよーに🍀
なるよね。だってゆーやくんの誕生日だもん💜