昭和と平成と令和 | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

いただきハイジャンプ2月15日放送分。




レポはしません。
できません。





ゆーやくん、有岡くんそしてジョニ男さん。


裾野からはじまる。実家からは遠いんだけど、富士山見えるとテンション上がるよね~。日本人だものね~。



昭和ノスタル遺産。
40代以上なら誰もが懐かしく思う...


まみーず30代なのでギリ懐かしくないことも。笑っ



ただ、プレリュード、ハチロクは昔友達の彼氏が乗っていたので、よく走りに連れていってもらいました。が、まみーず、乗り物酔いはげしく...山道はキツかった。笑っ
車にポピーのCMはしってるーーー!!


あ、車でね、ゆーやくん………まさかの
🚗AT限定。
ええ、そうなの?!あ、バイク先行だったのかしらね?
何回見てもかわいい。MT運転できないゆーやくん💜
ゆーやくん、かわいい、かわいい、
くるま似合う。


ゆーやくんのジェラシーが、またかわいいなぁ。


ちなみにまみーずもMT運転出来ますよ。資格的には。ま、ペーパーですけどね。
ATさえ怪しい。まず、エンジンかけられるのかしら?と言うレベル。笑っ



あ、そうそう、初めに言うの忘れたけど、ゆーやくん、このいたジャン衣装ほんと似合うね。
まじでスタイルいい!!かっこいい💜
有岡くんのワイドパンツのロールアップな感じも、似合うよね。それぞれ個性を出してくれてる感じいいね。いたジャンスタッフさんの愛を感じますキラキラ



あ、話がそれました。
デロリアン出てきてテンション上がる有岡くんと、
見たこと無いのにクイズ当ててのれるゆーやくん。(ただし、こちらもMT車のため助手席)




沼津に移動。これにもテンション上がるわたし。
しかもその日実兄は沼津で推しキャラの誕生会。全然関係ないところにいましたが、
こんどお店に連れていって~とLINEしました。笑っ
どんぐりさん、
近いうちに伺います!!
もーさんの好きなアニメも飾ってあってテンションたかめ。


さて、クイズ。
プリントゴッコ。
懐かしい。わたしは直接使ったことないけど、年賀状はこれでした。まだちょっと小さかったから兄がやってくれてたからね。




あとはまあ、私には身近な物ではありませんでした。
そう考えるとわたしは平成寄りなんだなぁ。
昭和~平成~令和
素敵な時代を生きる素晴らしさ。
改めて気付きました。
そんなことを気付かせてくれて、
素敵な番組ですね。


そしてなにより

Hey! Say! JUMPかっこいい。
髙木雄也くんかっこいい💜
結局ここ。笑っ






あぁ、楽しかった💜





この週末ほんとすてきなゆーやくんをたくさん胸に目に刻めたのでしあわせハピネスです💜ありがとう<(_ _)>
ゆーやくん、ゆーやくんもしあわせハピネスでいたらいいなラブおねがいウインク



いつもありがとうございます。
ポチッとしてもらえたらうれしいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝