まずはQLAP | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

裏切りの街

再演ですからたくさんの人が色々調べているのね。
まみーずは…まっさらでゆーやくんだけ吸収したい。ってことでとくに何もしてません。笑っ
ゆーやくんだけで頭も心も身体も全部いっぱいに埋め尽くしたい💜


と、言うことでまず、ゆーやくんの言葉を…と、
早速本日発売のQLAPを購入してきたよ。

表紙はまっすーです爆笑


本屋さんでたまらずチラリと見たんだけど、
ひゃ💜
って変な声でる。笑っ



だってめちゃくちゃかっこいいんだもん!
やばい。
髪の毛伸びてきて、おでこ出してくれてるし、
ビジュアルめちゃくちゃ好み。
(ゆーやくんなら結局全部好きってなるけど。)
テキストもなんども読み返して。
ゆーやくんの覚悟もしっかり胸に刻み込んだよ。
そしたらなんか目が熱いのね。
なんだろ、
ふぅーってなった。



昨晩のベイジャンでも、お知らせしてくれて。
解禁まで結構時間あったんだね。
わくわくそわそわドキドキ…してたんだろうな。




そしてベイジャンではFineについても…
えっと、これ、期待して待ってていいです?!
モデル髙木雄也
これからも見たいです!

いたジャンもありたかコンビキラキラ
なんかゆーやくんが渋滞しすぎててしあわせすぎる週末です💜
あぁ、なんてしあわせハピネス💜


いつもわたしのしあわせはゆーやくんがくれる!!
ゆーやくん、ありがとう(*^^*)
これからもしあわせハピネスで過ごそう💜



ポチッとしてもらえたらうれしいです<(_ _)>