楽しみがどんどん | いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

いつか王子様が…?Hey! Say! JUMP♡髙木雄也くん♡大好きブログ♡♪幸せハピネス♡あなたに逢えたから世界が広がった♪

大好きなHey! Say! JUMP。
大好きなゆーやくん。彼への想いを自分の中だけで消化しきれない、そんな主婦の自己満ブログ。
普段はピンク。時々ブルーな気分です。
でもわたしじゃだめですか?わんわん

(/ω・\)チラッ
ぺこり
まみーずです

2つ目のブログです。一つ前のブログも合わせてみていただけたらうれしいです。




さてさて、先週号はゆとくん表紙のTVガイドさん。
次回の水曜日にはHey! Say! JUMPが表紙とのこと💜
かわいいパーカー男子たちが目印なのね💜きゃは💜



新曲発売までもあと少し…わくわくが止まりませーん。



我が家のもーさん、
テレガイさんのゆとくんにキュンキュンしつつも、
いろいろ悩み、
BAILAのゆとくんをファイルにinして机の横に飾りました。

うん、かわいいブルーハーツ
そーさんの机の所には圭人がいます。


わたしは、ゆーやくんをメインで飾るので、我が子たちは自分のテリトリーに自担を置きます。笑っ

ゆーやくんが好きそうな世界地図、地球儀のようなメモ置きには9人ちゃんといますよ。

あー、このパーカーゆーやくんかわいいなぁ…サイコーの角度よね。




我が家はHey! Say! JUMPに溢れててほんとしあわせな空間…
二日間じっくりゆーやくん、JUMPに浸れたから…
また月曜日から頑張ろ!!
いつも笑顔で😆
しあわせハピネスで過ごそう💜



あ、明日の伊野尾くんの録画の確認しなきゃ!!みなさんもお忘れなきように………

読んでいただきありがとうございました。
ポチッとしてもらえたらうれしいです。