自分軸を整えてリーディングやヒーリングが円滑に | ペットと飼い主のためのアロマペットレイキ

ペットと飼い主のためのアロマペットレイキ

ペットが元気になるには飼い主さん自身が気の滞りを整えて自分を大事にすることをコンセプトとして活動しています。
レイキ講座や瞑想会も実施中
腸醗酵ドリンクや麹教室で腸を整えることもお伝えしています

 

HP /メニュー /レイキ講座 /  お客様のお声 

 

お問い合わせ  

 

ミネラル醗酵ドリンク教室募集中

 

オンライン瞑想会

 

ID @136hrqu

 

 

 

ふーちゃんの自己紹介(よかったら読んでくださいね)

 

PF① 自分肯定ができなかった私が人を笑顔にできた喜び/

PF② 自分軸が整うようになり自分を大事にできるようになった

PF③レイキを伝えていきたい!行動ができなかったけれど本当にやりたいと進んでいけた  

PF④自分のやりたい使命に進み喜びを感じています 

PF⑤レイキを学んだのに使いこなしてない方にレイキを届けたい

 

 

レイキヒーラー レイキマスターのふーちゃんこと、山根史子ですふんわりリボン

ただいま、ペットリーディングの勉強中ショボーン

 

五感も整える勉強も楽しいですふんわりリボン


アロマからのメッセージをカードを引いてアロマの香りを直感で感じていますショボーン

 

今日選んだアロマはレモングラス

 

 

今日は少し胃腸が不調でした

 

レモングラスを使って塗布したりレイキをすると今はもうスッキリしています

 

必要なアロマだったのですねピンクハート

 

 

アロマメッセージってすごいな

 

 

 

まっ茶も寝苦しく夜はうろうろ・・・

そのため私も寝不足で体調が悪かった犬

 

昼間はまっ茶はいつものようにお昼寝・・・途中起きてお水飲んだら?とお声をかけると

少ししてから飲んでまた昼寝グリーンハーツ

 

そんなふうにおしゃべりしていますピンクハート

 

ペットリーディングの勉強のため五感を鍛えていますが

やっぱり自分を整えないと今後リーディングするときにできない時があるようです。

 

まずは自分を整えることが大切びっくりマーク

 

 

レイキの呼吸法や自己ヒーリング 丹田体操は毎日取り入れています

こちらもすごくいいです

🌟丹田を叩く

🌟アーシング

🌟土いじり

🌟その場でジャンプ

🌟呼吸法(深呼吸)

 

 

 

私は数年前からミネラルが入っているサーバー水を飲んでいますショボーン

 

これはイオン化されたものなのでグランディングにもなると聞きました。

 

当初はブレていたところがありました

(あるスピチュアルを学んで楽にはなったけれどまだまだでしたが)

 

けれど醗酵ドリンクを作って飲むようになってからどんどん変化してきました。

 

自分軸も整ってきましたピンクハート

 

レイキはいつもの日課ですがこれらも日常的に取り入れるようになってどんどん自分軸が整ってきましたグリーンハーツ

 

毎朝レイキの五戒を唱えることから始まり 

ありがとうやシンボルを唱えながら醗酵ドリンクやミネラルのサーバー水を飲みますふんわり風船ハート

 

そして用事が終わったら丹田体操、呼吸法 自己ヒーリング チャクラを整えるワークをしています風船

 

 

最近は添加物が多い中、食べ物にも気をつけています。

 

ヒーリングするときに添加物まみれの体だといいヒーリングができませんピンクハート

 

ナチュラルな体で整った上でしていきたいものです

 

その中でも取りやすく美味しいのが醗酵ドリンクですショボーン

 

 

 

我が家ではミネラルのある暮らしをしています。

 

 

 

・美容に興味のある方

・ダイエットやファスティングに興味のある方

・健康維持したい方

・免疫力を高めたい

・手作りが好きな方

・食に興味のある方

・発酵食品に興味のある方

・腸活したい方

・無農薬や食の安全に気を使っている方

 

 

今回はミネラルで育った四万十新生姜で教室開講します。

 

作ってみたい方は2日以内にお申し込みいただけるとご用意できます

 

 

 

 

 

 

今から注文して準備

私も作るのが楽しみです

 

生姜は、料理などにもとても重宝します。

 

豚肉の生姜焼きは最高です

 

あと煮魚やご飯に少し入れても美味しくいただけます

 

 

生姜のケーキも美味しいです

 

 

 

 

 

我が家の醗酵ドリンクは、とても波動がよく、全部ではないけれどキラキラ光っています

 

 

 

超活と丹田や瞑想ででさらに整っていきますグリーンハーツ

 

丹田や瞑想をしっかりグランディングしていくことでどんどん地に足がつくことでヒーリングのパワーも上がってきます!

 

そんなレイキを身近に感じてもらうための体験会も実施していますラブラブ

 

 

受ける前にデトックスウオータなどで腸を整えます

 

そしてレイキをするとさらに浄化していい状態になっていきます

 

腸を整えることが何よりヒーリングをしている必須です黄色い花

 

その後にレイキをするとクライアントさんにもいいエネルギーが流れるようですアップ