雲仙 | 今日もご機嫌日和♪

今日もご機嫌日和♪

しぜんこどもサロン「ひまわりの家」や障がいのあるお子さんの子育てひろば「にじのくに」のこと、プライベートでは男の子5人の子育て中で長男と次男の子育てを通して経験した障がい児の子育て、趣味のハーブやアロマのことも綴っています。

先日、雲仙に行って来ましたニコニコドキドキ

お天気は、曇り雨だったけど、お風呂は、最高に気持ち良くてお肌スベスベになりましたドキドキ


その後、仁田峠に登って、普賢岳を間近に見ましたビックリマーク

初めて見たけど、迫力あって土石流の後とか怖かったです。

見ていると、色々考えましたね。

上からの景色は、何とも言えない綺麗な景色でしたキラキラ

雲の上にいるようでしたニコニコ
ひまわり-2010112212160000.jpg 地獄温泉の神社音譜
ひまわり-2010112212160001.jpg けむりと硫黄のにおいがすごかったですあせる


ひまわり-2010112212140000.jpg

ひまわり-2010112212190000.jpg富貴屋さんのお風呂に入りましたラブラブ露天が気落ち良かった~ドキドキ

ひまわり-2010112214530001.jpg

目の前にうつっている茶色の部分は、雲仙普賢岳の土石流の流れた後です。

ひまわり-2010112214460000.jpg

ひまわり-2010112214450002.jpg

ひまわり-2010112214530000.jpg

山の上の部分は、初めはなくて、噴火後に盛り上がったそうです。

ひまわり-2010112214560001.jpg

ひまわり-2010112215520000.jpg