パン作り教室 | 今日もご機嫌日和♪

今日もご機嫌日和♪

しぜんこどもサロン「ひまわりの家」や障がいのあるお子さんの子育てひろば「にじのくに」のこと、プライベートでは男の子5人の子育て中で長男と次男の子育てを通して経験した障がい児の子育て、趣味のハーブやアロマのことも綴っています。

先日、息子が通っているデイサービスたちばなの先生達とパン教室に行って来ましたニコニコキラキラデイの利用者さんのおばぁちゃん(と言うのも失礼なぐらいお若いんです)がパン教室を開いて下さって他のお母さん方と一緒にパン作りを教えてもらいましたニコニコキラキラえびやイカ、シーチキン、コーン、しいたけ、まいたけ等々たくさんの具材をのせたピザ、可愛いロールパンやくるみをのせた菓子パンをたくさん作りましたニコニコドキドキパン作りは、ずっとしたかったので念願が叶ってとても嬉しかったですニコニコドキドキみんなで、楽しくおしゃべりしながら気分転換にもなって、美味しいパンも食べれて嬉しかったですニコニコドキドキパン作り家でもしてみたいな~ひまわり-2010102711150000.jpg

ひまわり-2010102711310000.jpg


ひまわり-2010102712050000.jpg
ひまわり-2010102712440000.jpg