ついついお菓子選びに熱がはいります(笑) | 身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

何歳からでも遅くない。自分を知って、もうひと花咲かせる女性のために、カラダからの情報をリーディングして伝えます。
オンラインでの過去世セッションも人気。埼玉・都内・オンラインで活動中。

            

 

 

当サロン「リュミエール」では、セッション前にお菓子をお出ししております。

 

そしてお客様とご一緒にパクパクと食べてしまいます(笑)

 

それは食いしん坊だから?!

それもあります。

 


でもでも、本当の理由があるのです!

 

それは、一番の理由は緊張をほぐすためです!!

 

 

 

今でも忘れられないお客様がいらっしゃいます。

ご紹介ではなく、ブログ検索から初めてお越し下さったお客様。

 

 

正直、どんなセッションなのか?よくわからないけど・・・

でも気になって気になって、ブログを何度も開けたり閉じたりされて、やっと決心して来られたそうです。

 

だから、凄~~く緊張されていて。。

 

そして私自身も、ご紹介ではなく検索からのお客様は初めてという、緊張感ハンパない状態で。

 

 

緊張 対 緊張!  MAXな状態の2人。 対面状態。。叫び叫び

 

 

今は、笑い話で話せるけれど・・・・

 

そんな時、甘い物でも頂きながら、お茶を飲んで頂けてたら、どんなに良かっただろうに。

という大いなる反省のもと、お菓子が登場するようになりました。

 

 

それからは、お菓子選びが楽しくなっちゃって(笑)、 いろいろ楽しんでる私です。

そして先日お出しした、こちらのどら焼きがとても好評でしたので、

秋ですから限定版として、和菓子屋さんでGETしてきますね。




<ボディーメッセージ>のお供にどうぞ♡

 

 

クローバー ボディーメッセージって何?クローバー

 
ご興味を持たれた方は、お読みくださいませ。


 

********************************

 

 

クリック【東洋医学基礎講座・気軽に東洋医学に触れてみよう】 開催リクエスト受付中です。