パワーストーン | 身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

何歳からでも遅くない。自分を知って、もうひと花咲かせる女性のために、カラダからの情報をリーディングして伝えます。
オンラインでの過去世セッションも人気。埼玉・都内・オンラインで活動中。

            


 川越でからだの本音<ボディーメッセージ>を伝えるリュミエールです



<先日のWSを体験して、パワーストンについてあらためて思ったこと。>



今まで持っていたパワーストーンのメンテナンスもして下さる、リリーベルの原さん。
http://ameblo.jp/yasasii-oyabun/


 
実際に受けてみると、メンテナンスというよりステージアップのためのサービスという気がした。




特に原さんの選ぶ石はいい!!




自分に合うとかピンとくるとか、そんなもんじゃなくて、圧倒的な安心感がある。

 


原さん自身の安心感はもちろんのこと、
彼女が触れていく石たちが安心感に満ちていく感じ。





私は以前、10年位まえにパワーストーンを買った。


その時は嬉しくて使ってたけど、すぐに嫌になった!たった数週間で。

もったいなかったけど、気持ちが悪くて使えなくなった。



それ以来、石にはあまり興味を持てなかった。



それから数年後、とても尊敬していた方が「石には意思がある」と教えて下さった。


「それを理解して使うべき!」と。


なるほどと思いました。







そんな中、原さんの選ぶ石に出会った。


こんな感じが好き!という気持ちを伝えた上で、

 

「じゃあ、この石が良いんじゃないかな?」と原さんは提案してくれる。



今のステージ、そしてそこから一歩進める様な石を提案してくれる。

 

これって凄いことよね!!!



 

 

今回お越し下さった方々へのアドバイスにも、私はこころの中で唸ったよ。

 

さすがだな、原さん!て。



単純に好きな色、石、と選びがちだけど・・・


それは、可愛いけれど、もっと強い石で進めるよ!とか、 こちらの石の方が自然に貴女を守ってくれる、とか後押ししてくれる、とか。





これが石を選ぶって事じゃないかな?!と凄~く思いました。





遠いところをお越し頂けて本当に良かったなあ~。

 

原さん、ありがとうございました。




ちなみに、今回ステージUPで選んだ私の石たちです。

{8E2C3CAE-EE5E-40E4-B0E0-8F1349CE6D1D}


 


クローバー ボディーメッセージって何?クローバー

 
ご興味を持たれた方は、お読みくださいませ。  



********************************



クリック【東洋医学基礎講座・気軽に東洋医学に触れてみよう】 開催リクエスト受付中です。


「小江戸・川越」 蔵づくりの街並みから徒歩5分「リュミエール」