師走 | 身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

何歳からでも遅くない。自分を知って、もうひと花咲かせる女性のために、カラダからの情報をリーディングして伝えます。
オンラインでの過去世セッションも人気。埼玉・都内・オンラインで活動中。

            

埼玉・川越でからだを診て心を知るセラピストのセキです。



師走の気ぜわしい時に、
いえ、この時期だからこそ会いたかった友人と、美味しい時間を過ごしてまいりました。



この人参のスープは絶品でした。




人参と塩とオリーブオイルだけ。(もちろん水は入るけどね(笑))


他の味付けはいっさい無し!
美味しかったなあ~ラブラブ!



友人はお店の方に「これは人参だけですか?本当に?!」と何度も聞いてました(笑)。



お店の方も「はいそうです。人参と塩とオリーブオイルと水だけです」と2~3度言ってました(笑)。


それだけ絶品だったのです!恋の矢



美味しい食事を頂きながら、大切で有意義な時間を過ごしました。



お互いに同じような思いがありました。
ひとつひとつを丁寧に過ごしていきたい!今さらながらその事を強く思うと。



私も最近、とてもそれを感じていました。
家事ひとつとってもそう。


忙しさに流されないという事。




そう言えば「忙しい」って、心を亡くすと書くんだよと、昔教えてもらったなあ~。

それを思い出しました。




気ぜわしい時だから、なおさら意識してみようと思います。



 

クローバー ボディーメッセージって何?クローバー

 
ご興味を持たれた方は、お読みくださいませ。  



********************************



クリック【東洋医学基礎講座・気軽に東洋医学に触れてみよう】 開催リクエスト受付中です。