ご自身の寂しさに気づかなかった・・・ | 身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

何歳からでも遅くない。自分を知って、もうひと花咲かせる女性のために、カラダからの情報をリーディングして伝えます。
オンラインでの過去世セッションも人気。埼玉・都内・オンラインで活動中。

            


埼玉・川越でからだを診て心を知るセラピストのセキです。


昨日の記事のとおりhttp://ameblo.jp/babylumie/entry-12210815624.html

セッションの中で受け取った感覚をお伝えする時に、食いしん坊の私は食べ物に例えることもあります(笑)



その事でまっ先に思いだす方がいらっしゃいます。 S様です。



S様は初めてお越しになられた時、いろいろな体調不良があると仰いました。

そして、「どうしてこんなに体調を崩してしまったのか?、理由がない、思いつかない」と仰いました。



「結婚して可愛い子供たちにも恵まれて、主人も優しい人ですし、、、」と。



こちらが思わず「まあ~羨ましい!」と言いたくなるほど、温かい家庭生活のようで、今の不調は何故?と私も思いました。


そう、問題らしいことは何もないように感じました。




そしてセッションが始まり、この不調はどこから?の問いかけにS様のお身体から発信するメッセージは「寂しさ」でした。



そうお伝えしてもS様には心あたりもなく、、、

さらにお身体にきくと、


子供のころから寂しかったと。 母親にもっともっと誉めてもらいたかったのだと。

「Sちゃんは凄いね~!よく頑張ったね~!」とただただ単純にそう言って欲しかっただけ。


そんな場面がいくつもあった事を思い出されました。




その小さな積み重ねが、、、

いえ、その小さな思いゆえ、ご自身でさえ、その事に気づいていなかったという事。



そう、この感覚をどうお伝えしたら良いのだろう?




ほんの少しの積みかさね。 本人が気づかないほどの事の積みかさね!!



あっ!! 「ミルフィーユ」だと思いました。





そうS様にお伝えしました。


薄い薄い寂しさが一枚一枚ミルフィーユのように層をなし、大きな一つのケーキとなっているのだと。


一枚一枚はとても薄いのに重なってみると結構なボリューム。

そんな寂しさでした。



「寂しさのミルフィーユ」と呼んでいます。

今でも心に残っている感覚です。






クローバー ボディーメッセージって何?クローバー

 ご興味を持たれた方は、お読みくださいませ。



********************************



クリック【東洋医学基礎講座・気軽に東洋医学に触れてみよう】 開催リクエスト受付中です。