【ご感想・ボディメッセージ】やる気を引き出していただけた・・・ | 身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

何歳からでも遅くない。自分を知って、もうひと花咲かせる女性のために、カラダからの情報をリーディングして伝えます。
オンラインでの過去世セッションも人気。埼玉・都内・オンラインで活動中。

            


埼玉・川越でからだを診て心を知るセラピストのセキです。


ボディーメッセージのご感想を頂きました。 I様、ありがとうございます。



ありがとうございました!

今まで受けたなかで一番「やる気」を引き出していただけたセッションでした。
やっぱり「長所を伸ばす」視点って素晴らしいですね!

誕生月にセッション受ける方が多いんですね~!実際受けてみるとその理由がよくわかります♪

来年の誕生月にもまた予約を入れさせていただくかも知れません!その節はよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ




誕生月を意識される方は多いようです。


ぜひ一年後のご自身の言葉に会いに来てみて下さいませ。



私にとっても、再度考えるきっかけとなった嬉しいセッションでした。


本当にありがとうございました。





 

クローバー ボディーメッセージって何?クローバー

 ご興味を持たれた方は、お読みくださいませ。



********************************



クリック【東洋医学基礎講座・気軽に東洋医学に触れてみよう】 開催リクエスト受付中です。