主婦起業の失敗例と成功例を具体的に解説します! | 世界一やさしい主婦起業”ストレスフリー”で旦那さんの収入を超えちゃおう

世界一やさしい主婦起業”ストレスフリー”で旦那さんの収入を超えちゃおう

シンプル思考と仕組みで旦那さんの収入を超えた起業法を発信しています。主婦起業コンサルタントで4人の子供の母。会社代表9年目。群れる、自撮り、女子会苦手です。

 

 

こんにちは。

 

4児ママ&主婦起業コンサルタント

関本夕美子です。

 

 

毎日蒸し暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は先週末小学校5年生末っ子の

少年野球の合宿に行ってきました!

 

初めての仲間とのお泊まりで

子供たちは大はしゃぎ^^

 

 

それを見ている母たち。

幸せの何者でもありませんよね!

 

 

さてメインブログでこんな記事を書きました。

 

 

 

感情だけで行動して失敗する前に

ぜひお読みください。

 

 

でも、あまり考えすぎても良くないのですが^^;

 

 

参考になればうれしいです!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

無料メール講座では自動化の仕組みや

アメブロ発信のコツを具体的に書いています。

 

主婦起業で成功したい人のための

エッセンスがたっぷり!

 

〜受講者様の声〜

・ブログ読者が1年間で5000人増えました

・アクセスが3倍に伸びました

・お茶会が30分で満席です

・セミナー集客がラクになりました

・メディアの取材を受けました

・企業のお仕事をいただきました