大丈夫!きっとあなたもうまくいきます | 月10日だけ働いてダンナさんの収入を超えちゃう主婦起業法

月10日だけ働いてダンナさんの収入を超えちゃう主婦起業法

シンプル思考と仕組みで旦那さんの収入を超えた起業法を発信しています。主婦起業コンサルタントで4人の子供の母。会社代表9年目。群れる、自撮り、女子会苦手です。

 

 

こんにちは。

 

4児ママ&主婦起業コンサルタント

関本夕美子です。

 

 

この写真は群馬県にある某図書館。

 

かの有名な安藤忠雄さんの設計で

木とコンクリートでできた広い空間。

 

ず〜〜〜っとその場にいたくなる

心地いい空間です。

 

 


さて、この記事を読んでくださっているあなたは

きっと今までたくさん勉強して

たくさん実践されてきたことと思います。

 

 

とくに起業初期は行動量が増えますよね。

 

私も数年前、必死に勉強して必死に行動

していました。

 

 

うまくいったこと

うまくいかなかったこと

 

それぞれたくさんありますが

続けてきたからこそ今があると思っています。

 

 

今振り返って思うのは正しい知識を

どれだけ掴めるかで

結果は大きく変わってくるということ。

 

 

何が正しくて正しくないかは

実践してみないとわからない。

 

だからインプットとアウトプットを

セットにして繰り返していくことが

超大事だってことです。

 

 

 

大丈夫!きっとうまくいくいきます。

 

地方に住んで4人の子育て中の私ができたのだから。

 

しかも最終学歴は美術短大。

 

経済学部出ていないけれど、

足りないところはめちゃくちゃ

勉強して補いました。

 

主婦が起業するとき、感覚だけで

やってしまうと起業はほぼうまくいきません。

 

 

知識増やして旦那さんのお給料超えていきましょう!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

無料メール講座では自動化の仕組みや

アメブロ発信のコツを具体的に書いています。

 

主婦起業で成功したい人のための

エッセンスがたっぷり!

 

〜受講者様の声〜

・ブログ読者が1年間で5000人増えました

・アクセスが3倍に伸びました

・お茶会が30分で満席です

・セミナー集客がラクになりました

・メディアの取材を受けました

・企業のお仕事をいただきました