ノウハウを超えるもの | SNS集客に疲れた主婦起業家のためのストレスフリー集客法

SNS集客に疲れた主婦起業家のためのストレスフリー集客法

シンプル思考と仕組みで旦那さんの収入を超えた起業法を発信しています。主婦起業コンサルタントで4人の子供の母。会社代表9年目。群れる、自撮り、女子会苦手です。

 

 

こんにちは。

 

4児ママ主婦起業コンサルタント

関本夕美子です。

 

 

今日は久しぶりの雨。

 

毎日暑い日が続いていたので

たまにはこんな日もいいですね!

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今日のテーマは

「ノウハウ」を超えるもの。

 

 

 

日本は若くて可愛い女性が

チヤホヤされる風潮がありますが

(海外のニュースキャスターは若い子は

いないようですよ)

 

 

 

私は主婦が起業して成功する要素の一つに

”人間性”がとても関係しているんじゃないかと

思うのです。

 

 

 

私たち主婦は様々な経験をしてきました。

 

 

仕事、恋愛、結婚、出産、子育て、離婚

ママとの付き合い、近所づきあい・・・

(これからも続く^^;)

 

 

 

色々な経験をしてきたからこそ

人として深みや優しさがあります。

 

 

若い子にはないもの^^

 

 

 

この人として魅力的な部分が

ビジネスには不可欠です。

 

 

 

人間性はノウハウを超えます。

 

 

 

なんだかんだ言ったって

人を見ますよね^^

 

 

 

 

 

”人間性”と”成功ノウハウ”が

バランスよくマッチしたときに

 

私たち主婦は

ビジネスが成功するんじゃないでしょうか。

 

 

 

それでは今日も楽しい一日を!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

無料メール講座では自動化の仕組みや

アメブロ発信のコツを具体的に書いています。

 

主婦起業で成功したい人のための

エッセンスがたっぷり!

 

〜受講者様の声〜

・ブログ読者が1年間で5000人増えました

・アクセスが3倍に伸びました

・お茶会が30分で満席です

・セミナー集客がラクになりました

・メディアの取材を受けました

・企業のお仕事をいただきました