継続コース「学期制ベビーマッサージ」はお休みしても振替レッスンがあります【学期制ベビーマッサージ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●継続コース「学期制ベビーマッサージ」はお休みしても振替レッスンがあります【学期制ベビーマッサージ

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


今週火曜日は、継続コース「学期制ベビーマッサージ」冬コースの振替レッスンDAYでした♪


image


振替レッスンは、用事だったり、急な体調不良の時にも安心して休める制度です^^


image


いつものように、ふれあい遊びから♪


頭の先から足の先まで、一気になでられるのも実は限られた期間だなぁって今日思った^^


小学生にもなると、日々「デカッ」って驚くサイズになる(笑)


image


忘れがちになるママのケアもしっかりして


image


ベビマ開始~♪


周りのお友だちが気になりだすころ^^


ハイハイする前からベビマに来ると、やりやすいだけじゃなく、ハイハイが始まってもジッとしてくれてること多いんですよ♪


image


今日はベビマの気分じゃなかったYくんは、ママのお膝の上で♡


マッサージ中はご機嫌ナナメだったけど、服を着ておしゃべりタイムに突入したら


image


お友だちにプチプリどうぞしたりして、ニコニコ顔に^^


自我がはっきりしてくる時期に突入です。


image


ベビマ、サインに通ってくれてたお兄ちゃんも久々に一緒に来てくれました。


おもちゃもいろいろ用意してますので、上のお子さん連れのママも遠慮なくお問い合わせくださいね^^


さぁ、次回のベビマから、いよいよtouca yogaさんとなります!





5月24日は、フィンガーペイント付きベビーマッサージも開催♪


今後とも、ベビーマッサージこまめをよろしくお願いします^^


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。