いくつになっても嬉しい♡サプライズ! | <東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

<東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

大切な誰かの笑顔を想って作るアイシングクッキー。
野菜パウダーでからだにも優しい♡
忙しい日常を少し忘れて、「わたし」のためのご褒美時間を一緒に楽しみましょう♡

こんにちは!
先日38歳になりたてホヤホヤ
まごうことなきアラフォーの植月あずさです!
(↑この自己紹介いらない真顔)


先日、中高一緒だった友だちと会ったのですが
サプライズでお誕生日のお祝いを
してもらいましたーー!


{CB085454-DE17-4821-B47B-C653B6A24E6F}
カフェ ソウルツリーさんにて♡
ホールケーキーー♡
シンプルだけど、とっても美味しかった!


{AE6218FC-336A-4233-97BC-D95E9FDF3E92}
カットしても、
改めてちゃんとメッセージを入れてくれて
木材×アクリルのプレートも可愛くて
キュンキュンしましたよ〜♡


{A043554E-43A8-4BDF-998D-AA408939BA92}
中高一緒でも、部活も趣味も全然違うのに
めっちゃ仲良くなって卒業しても、大切な友達。

プー隊って、仕事ないプーじゃないですよ。笑
一緒にプーケットに旅行に行った仲なので
プー隊なのです。
こうゆうカードのセンスとか、
もう、ホント昔から変わらない。笑


サプライズはする方が好きなわたしですが、
してもらうのも、やっぱり嬉しいものですね♡
オトナになっても♡
アラフォーになっても♡ゲロー


お祝いしてくれた2人に
心からありがとう♡

{3ABC7A00-DB51-4E43-AA83-116A9607A1B2}