200枚を超える、アイシングクッキーたち♡ | <東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

<東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

大切な誰かの笑顔を想って作るアイシングクッキー。
野菜パウダーでからだにも優しい♡
忙しい日常を少し忘れて、「わたし」のためのご褒美時間を一緒に楽しみましょう♡

いつもイハナのアイシングクッキーレッスンに
来ていただいている生徒さまお二人♡

季節のイベントごとのデコレーションレッスンの他に
「おうちでできるようになる♪基本のレッスン」
も受けてくださったお二人なのですが、
なんと!幼稚園のおまつりの焼き菓子のお店で
アイシングクッキーを出品するとのこと!!

その日は予定が入っていたのですが、
すごーくがんばってつくっていたのも
知っているし、ぜひ、ぜひ、見に行きたい♡

とゆうことで、こどもたち連れて
朝一番でお邪魔して来ました〜〜!

{D22E6B48-C685-418E-93A3-988F0F54171A}

たーーーくさんの、アイシングクッキーたち♡
ひとり100枚以上作ったそうで!!!

わたしもやったことあるからわかりますが
100枚、200枚つくるって
ほんっとーーに、大変なのです!!

幼稚園のお子さん&未就園児ちゃんがいるのに
その苦労と大変さを思うと、
もう、ほんとに、
「よくがんばったねーー!笑い泣き
という言葉しか出て来ません。笑


{C078557B-1456-4DBA-97B5-58C5C7BDC6F0}
ディスプレイする前の写真を
生徒さまが送ってくださいました♡

ちょうどハロウィンが近かったので
たくさんのハロウィンクッキー!!


{68CFE24B-49C4-40D6-8786-004062A44B0B}
このセット大人気だったみたいで
わたし、朝早く行ったのに、
もう最後の一つしか残ってなかった!!


{F7F3C657-F7EE-4B69-80FA-FF48EDDB0F41}
可愛いクッキーたち♡
ラッピングもこれだけの数になると
結構大変なのですが、
一つ一つ可愛くラッピングされています♡


こどもたちと一緒に行ったので
それぞれ選ばせて、購入してきました♪

{F71B44A7-6293-4EF7-9E02-A9CE8B07D0E8}
娘ちゃんは、大人気の真ん中のセット。
ラス1をゲットです!キラキラ
息子くんはミイラがいいーー!と即決♪
わたしは可愛い色のキャンディをゲットラブラブ


とっても可愛いクッキーたち&美味しさに、
こどもたち大満足でした♪

そして、わたしも
なんだかとってもとっても嬉しい、
ワクワクした気持ちをもらいました!

生徒さまのつくったクッキーたちが
たくさん並んでる姿、
それをたくさんのこどもたちが楽しそうに選んでる姿、
笑顔で接客している生徒さまのお姿、
が、すごくキラキラしてて。

約一年前に、初めてイハナのレッスンに
来ていただいたお二人。
デコレーションレッスンに何度も来てくれて
おうちでできるようになりたい、と
基本のレッスンも受けていただき。

その後も、おうちで復習したり
お子さんの誕生日に作ってあげたり♪
作ったら報告してくださったり、
わからないところを質問してきてくれたり。

アイシングクッキーを楽しんでくださる
生徒さまのお姿を見れて
ほんとに嬉しかったですハート


S様、H様、
いつもありがとうございます!!
そして、クッキー完売!!おめでとうキラキラキラキラ


{E739AFAB-061D-406F-98A5-11B1FC09765C}
めっちゃいい笑顔のお二人キラキラデレデレラブラブ
キラキラ美人さん〜〜キラキラ

おまつり、無事の終了、そして完売、
ほんとうに、ほんとうに、お疲れ様でした!

これからもどうぞよろしくお願い致しますラブラブ


2016年11月22日 10:30〜13:00 @東京都稲城市