今年最後のベビータッチ&来年レッスンの募集 | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんはBABY HEARTですニコニコ

 
朝晩と日中の寒暖差はまだまだ油断大敵ですねあせる
体調管理が気になる季節です。
 
さて、昨日は今年最後のベビータッチ教室でした。
お部屋を暖かくしてから、マッサージスタートDASH!
(大人が半袖でも良いかな~ってくらいの温度設定です)
 
オイルをつけてマッサージしていきますが、
ママの手をよーく温めてから始めます。
冷たい手だと、ベビちゃんがビックリおーっ!&リラクゼーション度も下がってしまいます。
 

全身をゆっくり時間をかけてマッサージしました。
ポカポカ温まったかなラブラブ
 

全身マッサージを受けると、ベビちゃんは結構疲れるのですがみんな頑張りましたよ~
ママ達もお疲れ様でしたショボーン
 
 
ママとベビちゃんのツーショット写真。
子供の成長はあっという間DASH!
思い出の1枚となるように、皆さんにプレゼントしました。
 
 
次回はこのメンバーで交流会です。
アロマスプレーをみんなで作ろうと思います。
精油の内容はお楽しみに~ハート
 
 
虹来年のベビータッチスケジュールです↓
 
2020年1月
第一回目 :1月22日(水) 11時スタート
第二回目 :1月30日(木) 11時スタート
第三回目 :2月のスケジュールが分かり次第、アップします。
 
ベビータッチの詳細はこちらです☆☆☆