大爆笑に包まれた交流会 | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんにちはBABY HEARTですニコニコ

 
今日は、今年最後のベビータッチ卒業生の交流会を開催しました。
 
ベビータッチ初回を思い出すと、ベビちゃん達だいぶ成長したな~おねがい
 
 
 
 
交流会は、ママたち向けにアロマのルームスプレー&バスボムを一緒に作りました。
画像が暗くてすみませんあせる
ルームスプレーは、インフルエンザ対策の精油をオススメしましたよ。
 
 
バスボムは、お風呂のリラックス空間に合う精油を皆さんに決めて頂きました。
 
そして!!このバスボム、お風呂の掃除もしてくれちゃう一石二鳥の優れものですルンルン
 
 
右がルームスプレー、左がバスボムです。
とっても簡単に作れちゃいますウインク
 
 
 
 
 
 
アロマイベントを終え、ランチタイム。
共通の話題で盛り上がり、笑いが絶えませんゲラゲラ
あっという間のひとときでした。
美味しいランチと楽しいトークで、みんなリフレッシュ出来たかな~ラブラブ
 
本日は足元の悪い中、お越し頂きありがとうございました。
 
 
 
これで今年のイベントは終了になります。
沢山のベビちゃんとママにお会い出来た事、そして何より、ベビータッチに参加して頂いたメンバー同士で
お友達になり、繋がってくれた事にとても嬉しく思います。
 
来年も引き続き、ベビータッチとママイベントの企画を頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ門松
 
 
虹来年2020年のベビータッチ教室スケジュールはこちらです☆☆☆