午前&午後のベビーマッサージ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんにちはBABY HEARTですニコニコ

今日は前半、後半にわたってベビータッチを開催しました。

前半は月齢の低いベビちゃん。
マッサージ途中、眠くなったり、お腹が空いたりで泣いてしまいましたが、最後まで頑張りました!!


そして、後半は1歳過ぎのベビちゃん。
なんと!双子ちゃん二組様です。
動くのが楽しい時期でマッサージが出来るか心配でしたが、、途中からウトウトしてきて。。


気が付いたら、みんなグッスリ眠ってしまいましたぐぅぐぅ
これにはママ達もビックリ!!
元々、眠かったのも要因の一つですが。。



足裏のマッサージが気持ち良かったみたいですラブラブ

1歳を過ぎても、マッサージ方法を知りたい!
という相談をよく受けます。
そんな時は是非お越しください。

そして、妊婦さんも大歓迎です。
赤ちゃんの人形を使って、マッサージ方法をお教えします。


美味しいランチを食べて、みんなでワイワイ
おしゃべりしました。
双子ちゃんママもリフレッシュ出来たかなウインク