スクラップブッキング講座 | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんはBABY HEARTですニコニコ

12月とは思えない暖かさですね
そして、今年も残り1ヶ月。。
本当に早いですDASH!


さて、昨日は「カフェだんご3兄弟 瑞江」でスクラップブッキング講座を開催しました。


いつも来てくれる常連さんが、ベビちゃんを出産して早々に参加してくれました。
生後1ヶ月半。
小さくて、可愛くて、みんなのアイドル。
ずっと抱っこしていたいくらい可愛い~
皆さん、癒されながらスクラップブッキングを作成していました。





完成した皆さんの作品です↓










全体的に暗くてすみませんあせる
今回は冬をテーマにしましたが(私が勝手に)
緑ベースの爽やかな仕上がりや、和風テイストのカッコイイ作品など、それぞれ雰囲気の違う作品が完成しました。


最近はスクラップブッキングの依頼がとても多く、年明けも開催予定です。
スクラップブッキングにご興味のある方、日程のご相談承りますぺこりパンダ